天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ニコニコ入り口調査

音楽

先程ニコニコで「yasuの部屋へおいでやす」の再放送を視聴しようとログインしたところ、
唐突にリアルタイムでアンケートが始まりました。
お題は衆院選について。出口調査ならぬ入り口調査wなるほどw
いやぁ~、噂には聞いていたけれどアンケートに当たったのは初めてでした。
本当にやってるんだね。

あ、肝心の「yasuの部屋へ~」は今回も楽しみました♪
回を追うごとにカオス化していくゴミ箱とか、キャサリンの遺影とか突っ込みどころ満載でw
次回最終回!?そんなの嘘や~!!( TдT)
レギュラー化してくださいorz
でも次回は今売れているあのうぃっしゅの人がゲスト出演!?とか…。
それはそれで楽しみです。
って、ヒントがミスリードだったら怒るけどw

  • くりす

    くりす

    2009/08/10 02:58:53

    >しろ様

    ですです♪スタッフの遊び心満載の部屋の背景CGが毎回楽しみなニコ生でした。
    多分最終回になるのは、ツアーの関係上忙しくなるってのもあるとは思うんですがね。
    残念無念…(´・ω・`)
    ツアーが終わったらまた再開してくれないかなとか何とか…。

  • しろ

    しろ

    2009/08/10 02:42:56

    あ、前言ってたお気に入りの崩壊画像ですなww
    てか最終回ですか、残念ですねぇ^^;
    て事で、また新たなマニアック動画を探しましょう^^