天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

恋する人魚姫

ニコガチャ

結局人魚服出ないまま資金が尽きたのでフリマでゲットしました。
交換していただいた方ありがとうございました~(-人-)

これでこの弾には思い残す事はないです。

しかしこの髪型、揺れなくてもいいからPショップで多色展開して欲しかったなぁ…(´・ω・`)
折角使えるロングヘアなのに色が1色だから服の色が限定されすぎる…orz

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/30 08:00:36

    おはよう^^

    人魚姫の顔をみてて !!??  どこかで見たことがあるような・・・・ と

    少し前にブログで紹介されていた ジョン君とのツーショットの写真をみて 納得(^_^)v

  • erica

    erica

    2013/07/29 17:41:36

    はじめまして❤
    此処にすいません…

    私は人魚姫のゆらめく長い髪探しています
    交換可能ですか?


    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=711272&aid=51218583
    交換記事に求めありますか?