Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

怪人21面相が…

日記

グリコ社長を誘拐したそうです。

『日本文学年表』(市古貞次 編 桜楓社 1976年6月発行)より。
1984年の社会情勢欄にありました。

ちゃんとした本に載ってるんだから、事実だよね?
怪人21面相実在…w
マジ受けたw
暇があったら、図書館で探してみて下さい。

卒論、今週提出ですよ。
内容的に、3分の1も終わってません←
先月半ばから、落ち着かなかったのが原因ですか?
いや、やらなかった自分が悪いだけです。
取敢えず、原稿用紙50枚分は書かなきゃなー。
PC打つの飽きてきます。
てゆか、飽きました、卒論作業。
逃げたいです。
でも逃げれません。
調べ物で図書館に行った際、貧血で立てなくなりました。
PC室で一瞬意識が飛びました。
何だかんだで疲れが溜まってます。
死にたい…(自業自得

  • ☆よういち☆

    ☆よういち☆

    2008/12/17 06:20:31

    いやいや^^卒論以外にもいろいろやりながら仕上げるなんてすごいことですよ^^

    しかもこれは気分転換に最適だと思いますよ^^

    質でも量でもとにかく期日に提出することが大切です^^

    時間にルーズだとこれからの仕事・生活によくないですから^^

    『あせらず、しかし期日に提出』これが一番^^

    がんばってねぇ~~~^^ファイト!

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2008/12/16 22:07:23

    なんか此処にインしてる時点で負け組なような…(ぁ
    でもご声援アリガトございます^^
    質より量重視で頑張ります><

  • ☆よういち☆

    ☆よういち☆

    2008/12/16 13:43:08

    トキア!卒論に負けるな~~~!

    今週はまだ始まったばかりだよ^^

    時間は十分にあるから^^

    リラックスしてがんばって^^