アミ

雨降りですw

日記

小雨からのスタートでしたが

結構粒が大きくなったり小さくなったりするようです

そろそろ課金に行きたいな~と思いつつ我慢・o(*^▽^*)oあはっ♪

明日からスタートのイベントは

お花の成長が二倍だから種も二倍必要なわけですよね(´~`;)

だって

つい先日朝顔スタートしたばかりなのにwww

新しい種&ひまわりがスタートしちゃうなんて

忙しすぎ~~~(@@;)

おめんと名前がついてるから

どんなお面が出るんだろうって

まだお知らせないですよね?

そろそろはっきりして~~って思いながら

明日のメンテの連絡もないんですよね・・・

もう準備万端整っているなら教えて~~!!

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/07/30 14:35:56

    こんにちわぁぁ・・ アミさん!
    ニコタ生活でぇぇ・・ これまでに経験のないような出来事がぁぁ・・ 
    本日のランキング発表で1位と2位が同時にもらえました! 

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/30 08:30:31

    事務局からの通知を見たら
    >7月30日(火)15:00頃より、ニコットガーデンにおきまして
    >お花の収穫で貯まる「ポイント」を「特典アイテム」と交換できる
    >「ポイントDEおめん祭」を開催する予定ですので、お知らせいたします。
                                                      だってwwww

    けさ花を収穫したばかりなんだけどwwww

  • シンシン

    シンシン

    2013/07/29 23:13:53

    今年は今頃になってよく降るよね。足元に気をつけてくださいね!!
    風鈴のお花 いっぱい咲いたら チリンチリン♪
    の音色がうるさくて 眠れないかもねwwおやすみ☆彡
    梅雨明けしたのに 千葉はまるでサウナのような1日だったよ(>_<)
    シン、行ったことないけどww

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/07/29 21:33:47

    お花の購入額が2倍でなくてよかったね(^_^;)

    最近。花。アイテムたくさん出るよね~。
    Pすぐ無くなちゃう(>_<)

  • かえで

    かえで

    2013/07/29 21:21:37

    こんばんは。雨で各地で被害があるようですね。
    まだ降りそうなので気をつけてくださいね。

    ガーデンは、のんびり一つずつ蓮の種をまいて育てようかなと計画していたのですがイベントみたいですね。
    どうしようかな?

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/07/29 15:25:34

    こんにちわぁぁ・・ レア魚【お祭りナマズ】が釣れましたぁぁ・・

    ぎやぁぁ・・ 誰か教えて 『うへぺろ~』 って何? いつ使うの?
    ネット検索したら益々困惑!以前はやった 『てへぺろ~』 の親戚かな?
    でぇぇ・・ 三十路おばちゃんでも使っていい表現ですか?

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/07/29 14:03:52

    え?明日もメンテですか?(お知らせ見てないw)
    最近忙しすぎのニコタですよね。
    もうP種にはついていけません(><)
    ハイビスカス植えようと思ったけど、どんどんアイテムも出ちゃって破産しちゃう;