(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

お知らせとお詫び

日記

お久しぶりです。
長い間音沙汰なしで申し訳ありませんでした。
言い訳になってしまいましたが、理由をあげると↓


























キーボードが壊れた。


これだけです。
本当にすみませんでした。

また、真に勝手ながらこれから約1年半(又は2年半)ニコタをやめようと思います。
理由としては、今回のテストでこのままでは志望校には入れないと思ったからです。

つまり、受験という荒波に揉まれてきますorz
2年半というのは一回の浪人を見越してです・・・なりたくないですけど。

本当に勝手で急なことですが、皆さんの連絡を待つとなるとそれを言い訳にやってしまうと思ったのでこのような形で一方的にお知らせすることとなりました。

やめるといっても、退会はしません。
が、強制退会などのならない程度にログインだけできればな・・・とは思ってます。

私の勝手な判断ですので、友達の解除及び、サークルの強制脱退はしてくださっても構いません。
短い&長い間でしたが、いろいろとありがとうございました。

一年半後に良い報告をできればいいと思います。その時まで待っててやる。という心優しい方、全力でがんばってきます。




突然のことなので、何か連絡がとりたい方へアドレスです↓
ruhuxina☆ヤフー.co.jp

☆を@に、ヤフーを英語に戻して使用してください。

パソコンに触れる機会自体が減りますので、返信が遅くなります。



それでは、長くなりましたがまたお会いする日まで。

  • 結華

    結華

    2014/01/19 15:26:35

    永さん>

    こっちにコメントさせていただきますね~
    こちらこそ、今年はどのくらい顔を出せるかわかりませんがよろしくお願いします^^

    甥っ子さん!!はやいですね・・・。
    推薦は落ちるために受けるものである。って私の周りは言うのでですが、受かるといいですね!本当に!ご褒美とはまた甘美な響き!!

    今年はノロウイルスが先にはやってますね。
    たぶん、この後インフルがはやってくると思うので体には気をつけてください><;
    私はいつかかるとかと半分楽しみにしてます(だって、学校休mごにょごにょ・・・

  • 永

    2014/01/14 21:59:44

    今日はよく冷えてます。
    鴨池に引いてある水道が凍ってました^^;

    来月10日は姪っ子が高校受験です。滑り止めの私立だけどね。
    本命は、市内偏差値1位の某高校理数科の推薦合格らしい。これだと2月20日に結果が出るんだって。
    理数科だめなら普通科らしい。
    妹の住んでるところから徒歩圏内の公立高校に〇〇西高校・〇〇東高校というのがあるんだけど、狙ってるのは西の方。西の普通科のドベでも東のトップよりまだまだマシらしくて、絶対東には入れたくないって。親がね。
    理数科推薦合格ならご褒美ありなんだけど、普通科ならなし。相変わらず不憫な姪っ子ですわ。


  • 永

    2014/01/05 23:09:45

    明日から通常生活です。
    無事に社会復帰できるかどうか…(^-^;)
    初っ端から1週間べったりってのがちと辛いです…。

  • 永

    2014/01/01 12:35:11

    新年あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます^^

  • 永

    2013/12/31 13:36:29

    今年もおつき合いどうもありがとでした。
    これからもよろしくしてもらえると嬉しいな。

    よいお年をお迎えください❤

  • 永

    2013/12/27 22:30:39

    毎日寒いですが、体調は大丈夫かな。
    インフルエンザがまた流行しだしているようです。
    気をつけてくださいね。
    永は、今日で仕事納めでした。
    明日から9連休、何しようかしらって感じです。
    はよ小説書けよって声が聴こえたり聴こえなかったり…。

  • 永

    2013/10/20 21:02:45

    おお!
    お久しぶりです~。
    気温が安定しない毎日ですが、体調管理に気をつけて頑張ってくださいね~。

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2013/08/05 11:01:56

    1年半待ち続けるわ(`・ω・´)!!
    私待ーつーわ♪((ty
    ほどほどに受験勉強がんばって!
    ゆいにゃんとしばらくおしゃべりできなくなると思うとちょっとさみしいけど合格報告待ってるからね(´☉ω☉`)!
    ゆいにゃんが合格してまたニコタで一緒におしゃべりできますように!

  • 永

    2013/07/29 21:44:30

    こんばんは。
    ここに書き込んで、読んでいただける日があればいいなと思いつつ。
    やっぱり、現実あってこそのものだもの。
    寂しいけど、合格したぞー、という報告を待ってますね!
    永も、その頃には今の書きかけの小説あがってるといいな。
    体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
    ステキ押してコイン貯めといてあげる❤