sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

夏のファッション

ファッション

できるだけ涼しい格好でいたいのですが、日焼けは困るし、何より仕事に行くのにあんまりラフな格好はできないし。で、洗濯可の木綿の、それでも一応スーツ。

 今日は出かける時に雨が降っていたので、さらに合羽を着てました。勤務先につく頃には汗だく。一度少し楽な服装に着替えましたが、朝着てきた服は帰りに着るときもまだ汗で濡れてました。アバターみたいな格好で出勤できたら楽なんだけどなあ。

  • saki

    saki

    2013/07/30 16:17:52

    ひろぴょんさん、コメントありがとう。
    家の中ではもっとラフになってますからねー。

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2013/07/30 13:43:32

    言えてる(^^)

  • saki

    saki

    2013/07/29 22:38:09

    ましこさん、コメントありがとう。
    わたしのところも、基本ラフな服装OKなのですが、
    行き帰りと外回りのときはあまり軽装という訳にも行かず、
    頭を悩ませています。

  • ましこ

    ましこ

    2013/07/29 22:30:46

    こんばんは。
    夏のオシャレは大変ですよね。
    私の職場は、役付き以外はラフな服装でOKなので
    Tシャツにサブリナパンツとかで行ってます。