LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

スマホ買い換えました。

パソコン/インターネット

今まで使ってたスマホ(メディアス)が
そろそろ電源とかヤバくなってきたので
買い換えました。

XPERIA A(SO-04E)です。

チートップとか言って宣伝してるやつですね^^;

使い勝手は
今までのスマホとはかなり違うので
戸惑うことも多いです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/08/01 00:43:01

    takaseiさん
    スマホでフル充電できないのは
    困りますね・・・^^;
    XPERIAにしてよかったかな?^^;

  • takasei

    takasei

    2013/07/31 01:16:07

    こんばんは、
    XPERIAとGALAXY S4のツートップってやつですか?
    GALAXY S4ですが、充電の不具合があるらしいですね。
    接続部の不具合で、フル充電できないとか。
    でも、サムスンは、私のせいじゃないよーって言ってるらしいけど…
    私は、いまだに、HT-01A(htc touch diamond pro)使ってます。(一応、スマホだよ)
    Windows Mobileだから、もう、あまり、アプリがないけど…

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/31 00:28:34

    たまごさん
    さすがにスマホは今旬な製品なので
    進化が凄いですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/31 00:27:31

    pisaさん
    いろいろ試して
    慣らしてみます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/31 00:26:50

    メルトさん
    スマホもケータイです^^;
    iphoneもスマホですよ。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/31 00:25:41

    リラックマニアさん
    慣れると使い勝手が
    良くなるかもしれませんね。
    まだ慣らし中です・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/31 00:24:27

    くりんさん
    あまり使わない機能もありそうですが、
    便利な機能もありますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/31 00:23:28

    妖刀 さゆきさん
    スマホのバッテリーのもちは新品でも
    ガラケーの1年使用後のバッテリーよりも
    短いですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/31 00:20:57

    ヵヮィィゎね☆さん
    通話ならガラケーのほうが
    楽ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/31 00:19:35

    おのさん
    docomoがかなり
    力を入れて売ってるようですね・・・
    なんとか使いこなせるよう、
    頑張ります^^;

  • たまご

    たまご

    2013/07/30 21:17:45

    携帯もどんどん進化していって、すごい世界ですね。
    新しい携帯はなれるまで使いにくいかもしれませんが、なれると快適かも^^。

  • pisa

    pisa

    2013/07/30 20:28:22

    慣れるまで、楽しみと大変とありますね^^

    頑張って~。。

  • メルト

    メルト

    2013/07/30 19:43:03

    ってかすでにスマホ使ってたってのがびっくりだわ(◎_◎)
    メルトくんはケータイですよケータイ。

    ところで、i phone と スマホ ってどう違うの(・_・)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/07/30 16:44:24

    当方はスマホ持ってないのでよく分かりませんが、
    使い勝手が良いのはホントありがたい限りですよね。

  • くりん

    くりん

    2013/07/30 05:37:56

    今のスマホは多機能になってますよねww

    使いこなすのが大変そうです… (^_^;)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/07/30 02:31:28

    バッテリーの寿命は短いですね

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/07/30 00:37:18

    妖輝緋はガラケーをメインで使い続けてるよぉ【*゚ー゚】
    新しいスマホ、早く使い慣れるとぃぃねぇ(*^-^)

  • おの

    おの

    2013/07/29 22:50:09

    かなり売れているみたいですね^^
    使いこなせるよう頑張ってくださいw