ちょっと恥ずかしげに、しかもかなり遠慮がちに
ただひたすらに地味に良い味かもし出す。
そんな風に生きてみたいと、このCMは悟らせてくれるとは思いませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=BKHBLeQxHWg&feature=related&fmt=18
(何を言っているんだ私は)
↑ここまでの話で笑いをとれればOK(何
↓ここからちょっと暗い話。読まないほうがいいかも~
うん、まぁ
社会人として仕事してると、ぐっと自分の主張を通さないといけない事があるのは分かってる。
でも、できれば諍いに近いような交渉を身内と繰り返さなくても部署のみんなが安寧に仕事が出来ればいいなと。
最近そんなことを思うのですよ。
私も遠慮がちに影で自分の職務をまっとうできる環境にならないかなぁw
(私、病んでるわけではないですからね!)
詳しくは書けないけど今が一番荒れてるうちの職場(新設された職場だから仕方ないのだけど)
だから外にでて友達作る時間も気力もなく。
ここで楽しい時間が過ごせる仲間を少しずつ作りたいと思います。
いか星人
2009/08/12 08:16:44
わかる!同じです。正義は通して欲しい。しかし、私の口は貝のよう.........