美夕

前代未聞の大珍事ですっ! \(◎o◎)/!

ニコット釣り

たいへ~~~ん \(◎o◎)/!

この私が レアを1Rで 3匹も釣っちゃいました \(◎o◎)/!

3倍デーにレアを1匹も釣れない・・・
3Rしてもレアを1匹も釣れない・・・
ここ何週間もレアを1匹も釣り上げてない・・・

この・・・この私がですよ・・・\(◎o◎)/!

逆にどうしちゃったんだろ???

あ もしかして タウンの盆踊りで後ろで踊ってる人が持ってた
打出の小槌にずっと頭を叩かれながら踊ったからかな???

そのご利益だったからかも~ (*≧m≦*)ぷぷ~

ありがたや~~~(^人^) ありがたや~~~(^人^)

もう最初で最後の出来事かもしれないので
思わず 自慢   あ・・・ご報告でした~ (*´σー`)エヘヘ
 
 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/30 21:46:09

    いぱっち。さん

    ありがとうございます\(^o^)/
    そうだった@@ いぱっち。さんも私と一緒でしたね(^_^;)
    また時間が合いましたら レア競争しましょう^^

    フー太郎可愛いですよね~┏(<:) ペコチョン♪
    ひょこって♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/30 21:40:40

    ともさん

    ね~^^; 珍事でしょ~?w
    どうみてももう無いことかもしれないから ブログに載せましたw
    そか~ もう今日から新しいレアなんですね。。。
    もう釣れないかも~~~><;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/30 21:38:08

    たーぁさん

    自慢じゃないよぉ~ ほ、報告です(^_^;)
    えええええええええええええええ@@
    今年の運はもう使っちゃったの~?(´_`。)グスン

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/30 21:25:35

    Tokuchaさん

    いつもありがとうございます\(^o^)/
    釣りの話題には触れない 優しいお心遣い?ありがとうございます^^;
    お立ち台で1位 2位を飾られたらすごいことですね~^^
    Tokuchaさんはお立ち台の常連さんなので 私が頑張らないとダメか・・・( ̄◇ ̄;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/30 21:17:27

    あきさん

    ありがとおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
    でしょ でしょ~^^ 自慢していいかな~?ww
    たまに釣りも面白いですよ^^
    可愛いレアの時にでも是非ご一緒しましょ~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/30 21:13:52

    じんちゃんさん

    ありがとうございます^^
    やっと や~~~と自慢 あ・・・報告出来ました^^;

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/07/30 21:11:49

    おめでとう~~~~~^^

    私も、なかなか釣れない一人です><
    美夕さんにもたすけられた事もありましたねw

    フ~太郎君、ひょこひょこ出たり消えたりで、可愛いね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/30 21:11:38

    逢良部 優さん

    私もなかなか釣りもしないし 釣りをしてもレアは釣れないのですが
    可哀想に思ったのか 今回は出血大サービスで3匹も\(^o^)/
    やりましたぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/30 21:06:35

    マリンちゃん

    ありがと~\(^o^)/
    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん やっぱり打出の小槌効果かも~w
    踊ってる間中 ずっと頭をポカポカされてたから(*≧m≦*)

    このピアスは可愛いから フリマでゲットしました(*^^)v

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/30 21:02:06

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^
    3匹って私的にはすごいことなんです\(^o^)/
    たまには・・・いいですよね~^^;

  • とも

    とも

    2013/07/30 20:51:23

    おおおおおおおおおおお

    これは珍事だwwww

    新レアもガンバロ~!

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/07/30 18:41:22

    すげー。3匹も・・・・・・・・w。(自慢ですね・・・//

    たぶん今年運をすべて使っちゃいましたね。


  • Tokucha

    Tokucha

    2013/07/30 15:56:42

    ついにやりましたね^^ 

    いつも頑張ってるのは知ってたんですが
    なるべく釣りの話題には触れないようにって・・・  

    やっとその成果が報われましたね (^ω^) オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    次は普通魚で僕も一緒にお立台に上がれたら嬉しいな d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • あき

    あき

    2013/07/30 14:52:23

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
    これは、自慢できます!!

    ってか、何事かと思ったよww

    釣りは、もう何年もしてないんだぁ。
    人さまの結果報告、聞いて、一人満足してますわww

    おめでおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/07/30 09:22:28

    おっーーー、すごいね^^
    大漁おめでとうね♪♬

  • 逢良部 優

    逢良部 優

    2013/07/30 09:10:08

    そんなんあるんだね~~~~って俺も一緒に連れってってくれればよかったのに~~~
    んでおすそ分けいただきます(*` 艸 ´)ウシシシ

  • りんりんマリン♪

    りんりんマリン♪

    2013/07/30 08:34:54

    あっ、そのピアス私も持ってるし今つけてるよ~ん(^_-)-☆

  • りんりんマリン♪

    りんりんマリン♪

    2013/07/30 08:33:29

    おおおー、すごっ@@!

    3匹はすごいと思うよー!!

    打ち出の小槌効果??(笑)

  • げんたろう

    げんたろう

    2013/07/30 06:04:36

    おめでtおうございます。3匹はすごいですね