美白化粧品 日記 2013/07/30 08:57:03 カネボウの化粧品で白斑が出る問題。それなりに高価な美白化粧品で、こんなことが起こると、今後の信頼性の回復、けっこう時間かかるかもね。。。関係ないけど親会社が花王なのも、今回初めて知りました。。。^^; #日記広場:日記 ずします 2013/08/01 10:12:53 >ごまさん 花王って、去年の不買運動とかもあったし ふんだりけったりですね。。。^^; >ゆぅにゃんさん どーなんでしょーね。。。TVで見た白斑で 目の周り白くなった女性。アレはツライ。。。 >さらささん ね~、どんな成分が入ってるのか、正直 わからないもんね~^^; 違反申告 さらさ 2013/07/31 19:25:08 ね!私もビックリです。 化粧品類はなかなか難しいっす。。。 だってカタカナの成分見ても正直ちんぷんかんぷん。。。((((゜Д゜;)))) 違反申告 ゆぅにゃん 2013/07/30 19:54:55 まだらでも白くなるってことは効果があるってことなのかしら? 化粧品って安いやつか、超高価なものを使った方がいいらしいです。 以前も資生堂?の化粧品で黒ずみが出たのも結構高価なものでした。 安すぎると良い物も悪いものもあまり材料にできないってことかなあ。 違反申告 ごま♪ 2013/07/30 19:36:09 うんうん 僕も初めて親会社知りました。 ニュース見ないとわからないこともありますよね。 違反申告
ずします
2013/08/01 10:12:53
>ごまさん
花王って、去年の不買運動とかもあったし
ふんだりけったりですね。。。^^;
>ゆぅにゃんさん
どーなんでしょーね。。。TVで見た白斑で
目の周り白くなった女性。アレはツライ。。。
>さらささん
ね~、どんな成分が入ってるのか、正直
わからないもんね~^^;
さらさ
2013/07/31 19:25:08
ね!私もビックリです。
化粧品類はなかなか難しいっす。。。
だってカタカナの成分見ても正直ちんぷんかんぷん。。。((((゜Д゜;))))
ゆぅにゃん
2013/07/30 19:54:55
まだらでも白くなるってことは効果があるってことなのかしら?
化粧品って安いやつか、超高価なものを使った方がいいらしいです。
以前も資生堂?の化粧品で黒ずみが出たのも結構高価なものでした。
安すぎると良い物も悪いものもあまり材料にできないってことかなあ。
ごま♪
2013/07/30 19:36:09
うんうん
僕も初めて親会社知りました。
ニュース見ないとわからないこともありますよね。