deri

グアム

レジャー/旅行

もう何年も前ですが

印象に残ってること

ベビーカーやおばあちゃんが結構いたこと(日本人)

妊婦が夜中でも働いてたこと(現地のひと)

とにかくどこでもソーメン(焼きソーメンとか)が出てきたこと

現地の人にマンゴーのつけものもらって食べたこと

です

  • deri

    deri

    2008/12/17 11:39:09

    修正
    マンゴー食べたときのいろは、オレンジだったと思う、でした

  • deri

    deri

    2008/12/17 11:38:48

    うーん、オレンジだったきもするが
    作り方まではわからん
    それにしても、英会話なんてほぼ身振りしかできないのに
    なぜダンナはマンゴーなんぞもらう仲になれたかフシギ・・・

    オーストラリアでも、身振り手振りでおお受けしてました。なぜ??

  • kiku

    kiku

    2008/12/17 00:17:09

    マンゴーは青いうちに漬けるんだっけ?

    バリに行こうと思ってパスポート作ったら、
    爆破があってやめたので、海外なしですよ~。

    いまは、鳥インフル危険です。

  • genzo

    genzo

    2008/12/16 21:05:18

    マンゴーの漬物って、どんな感じ?甘いの?

    kikuさんも海外行った事あるしな~私だけかしら?パスポート無いの(笑)www

    スペインも良いけど、中国桂林も行ってみたい。レッドクリフ、見た?