小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

1位だってぇ~(@_@;)マジッ

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/23 ~ 2013/07/29
順位 大きさ
1位 アジサイ【青】 29.85cm

ガーデニングでなんと1等賞になっちゃったぜぃ。
びっくりしたです。

ランキングは全然興味なかったから気にしてませんでした。
これは今までのご褒美だと思って・・・ありがたや(^_^)v

それにしても念願のレインボーはメガってくれません。
種は拾えても悲しいでっす!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
あと1個なのに・・・。
もう少し、頑張って植えてみよう。

  • 小梅

    小梅

    2013/07/31 23:32:40

    haruhamuさん、ありがとうごじゃいます。
    レインボーなかなかメガりませーん。
    いつもお水感謝でっす。^^
    頑張っちゃうよ~ん。

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/07/31 19:54:56

    おお(●´∀`●)堂々の一位!お立ち台おめでとうございます♪
    レインボーもメガるといいですね~頑張ってお水撒きますね♪

  • 小梅

    小梅

    2013/07/31 00:58:15

    kazuさん、ありがとうごじゃるよん。
    1位なんて最初で最後だと思うからねぇ~(笑)^^
    サプライズ大歓迎だじょ♪\(*´▽`*)/

    つきみしゃん、おいらお立ち台に上がったの初体験だっちゃ。
    何度もランクインして経験しているつきみしゃんは凄いと改めて思いまちた♪^^
    うん、鉢植えに合成しちゃってたよう。
    ↑ミラクッてたりして・・・こんな所でミラクルんじゃねー(>_<)
    級が上がればメガ率も上がるんかい?
    そうか、じゃこれからは出荷してみますねぇ。サンキュ~♪

  • つきみ

    つきみ

    2013/07/30 22:21:26

    1位~♪ おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    メガらなかった虹アジサイ、合成しちゃってる?
    少しでも出荷して、級を上げてメガ率上げた方がいいかも・・・
    ・・・といいつつも、白蓮5級で、やっと2つめのメガ白蓮だったから、
    上がるといっても、微々たるものなのかなぁ~(〃´o`)=3

  • kazu

    kazu

    2013/07/30 21:32:00

    おぉ、スゴイですね~^^。
    一位なんて、なかなか取れないでですよ!

    これは、思いかけないサプライズプレゼントですね♪。

    これからもガーデニング頑張ってくださいね><

  • 小梅

    小梅

    2013/07/30 20:44:01

    みなさま、みなさま、ありがとうござるよ。
    これからもガーデニング頑張りま~す\(*´▽`*)/
    いつもお水感謝・感謝ですわ。❤

  • なるにょん

    なるにょん

    2013/07/30 19:15:39

    おめでとぉーーーーーーーーーーーーーっ!!!小梅さんっ!!!
    ガーデニングにも、普段からとんでも貢献していますものねぇ~~~~~~~~~っ!!!
    遅かったくらいだわっ!!!

    レアはもうっ!!!拾えないわっ!!!メガらないわっ!!!!
    ミラクルの発生率すら低すぎだわっ!!!えぇ~~~~~~~~~んっ!!!

  • えいみ

    えいみ

    2013/07/30 19:02:52

    おめでとーございます・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

  • 軸☆

    軸☆

    2013/07/30 16:32:05

    お立ち台~~☆ランキング見てきたよっ!
    レインボーメガるといいね~~

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2013/07/30 15:45:11

    おめでとうございますー♥
    レインボーがんばですー♥