milk

キティ・・・

日記

昨日は、車で北陸方面にドライブに行ってきました!!

ETC搭載したから・・・行ってみました。

ちょっとドキドキしたけど・・・

帰りに海鮮丼食べたよ・・・美味しかったです。

キティちゃんのストラップ買ってきた。

今度、ガンダム見に行くから・・・

あっちの友達にあげる予定・・・

誕生日も近いことだし・・・。

  • パーネビック

    パーネビック

    2009/08/10 14:18:30

    1000円高速ですねぇ 渋滞大丈夫でしたぁ?

  • うさもも☆

    うさもも☆

    2009/08/10 10:45:18

    キティちゃん可愛いもんねぇw
    上の子が女の子なんでw ついつい買っちゃう♪
    ( *´ノェ`)コチョーリ チビうさ君にも、いつもの癖で買いそうになる(ぷ)

  • まるか

    まるか

    2009/08/10 08:07:58

    キティちゃんストラップ♪つい買っちゃいますよね。

  • milk

    milk

    2009/08/09 14:22:48

    ちびたさんへ
    そう、ご当地物です。
    キティちゃんにハマっているらしいです・・・
    ちびたさんは、キティちゃん好きなの?

  • ちびた。

    ちびた。

    2009/08/09 14:10:09


    ご当地ものストラップですね(・v・)
    けっこう好きです♪