たけし

にこグリーンさん 襲来!!!

日記

H25.7.30 PM15:20 現在

中央広場に居られます^^

そんだけぇぇぇぇぇぇぇ~^^

  • ✿桜姫✿

    ✿桜姫✿

    2013/08/22 13:03:46

    すごいです!!

    私、あったことありません><

    お見かけ訪問です^^

    stp&水やりお届けです☆彡

  • sherbet

    sherbet

    2013/08/05 20:01:20

    ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
    わわっ♪ すごーい♪ (≧▽≦)b
    まだ 会ったことないですぅ~ いいなぁ♪(*′・`)ノ゚・*:. .。.:*♪

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/08/04 13:53:14

    こんにちわ~ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 今日はニコでのんびり遊んでます(*◔‿◔)エヘ♬

    潜るのねღ(❀✪‿✪)ノღ 私ももぐりたいわ~
    海は大好き^^昔はよく潜って遊んでたわ~

    深夜のバイト行ってるのかな??(。◔‿◔。)

  • in

    in

    2013/08/01 20:46:34

    頭・・・とれるんだ・・・・。

  • あおか.

    あおか.

    2013/07/31 10:24:23

    ニコグリーンさん一回会った事があるよ~^^
    こうやって大きく撮ると顔の作りの違いが良く分かるよね。^^
    たまに出没されるけど、この方々は、私達がお客さまって
    実感として分かってらっしゃるのかな?と、思ったりして・・・
    うしし・・・いやらしい言い方しちゃったけど、お庭にお水撒きに行っても
    返してくれないんだもんな~^^; 

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/07/30 19:49:18

    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  • ゆか。

    ゆか。

    2013/07/30 19:04:52

    よく会うよね?ココの人と。