毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

美容&健康

美容/健康

暑い日が続きますネ(*´ェ`*)

暑い日だけに限らないですが、やはり<睡眠>でしょうか?
あと<甘いもの>は極力、口にしないようにしています。

柑橘系のものを割りと多目に摂取しているかなぁ?
元々、好きなものでもあるのですが

グレープフルーツなんか、結構、効きますw

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2009/08/09 22:20:59

    基本は、3食バランス良くきっちりとって、睡眠時間をがっつり確保すること。
    甘いものも、時には必要ですよ~。
    糖分は脳の栄養になるから、とりすぎにならない範囲で取ればいいのではないかと。
    あとは、冷たいものを食べすぎない事、かなぁ。>夏バテ対策。

  • ちゅけ

    ちゅけ

    2009/08/09 20:32:06

    うちの子どもの野球の監督が、
    お茶(麦茶)に塩を少しいれるといいって言ってました。

    えーと、これは。
    熱射病対策でしたw

    でも激マズです。

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/08/09 20:28:54

    べたに梅干がいいそうです・・・・・

    塩??(∩・∀・)