アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ニコット事務局さん

タウン

なんて幸運❤     

事務にゃんさんに遭遇です^^

いつも可愛らしいのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/07/31 00:12:58

    おめでとうございます

    かわいいですよね

    私も一度だけお会いしてお話しさせていただきました

    楽しかったです

    社長さんにも一度お会いしましたが
    このときはびっくりしてお話もできませんでした

  • kaku

    kaku

    2013/07/30 21:52:04

    + るい蔵さん +

    スタッフさんでは

    事務にゃんさんを一番お見かけしてます^^

    めっちゃ可愛いのですが「お仕事に戻りますね~」とお帰りになりました

    。。。ああ。。。付いて行きたい程です。。。





    + あお☆ねこさん +

    うんうん

    お名前が赤い人に会いたいです^^

    連れ去りたいの。。。

    犯罪ね。。。

    ワタシは付いて行きたい。。。

  • あお☆ねこ

    あお☆ねこ

    2013/07/30 21:30:53

    今度は編集長さんとかラボさんにも会えるといいな(ノ→ܫ←)ノ

    可愛いねぇ。。連れ去りたかったw

  • るい蔵

    るい蔵

    2013/07/30 18:18:48

    一緒に金魚鉢に入っていいないいな~

    タウン重くてちょっとしか見れませんですた><