美夕

愛しのフー太郎3号発見しましたっ(*`・ω・)ゞ

タウン

本当は昨日のブログネタのはずでしたが
「お祭りナマズ」が3匹も釣れちゃったので
嬉しさのあまり 釣り報告を優先しちゃいました (^┰^;)ゞ

今回は タウンを独り占めには出来ませんでしたが
愛しのフー太郎には会えましたよ~ (*≧m≦*)

皆さんは4匹発見しましたか~?

私は・・・見つけちゃいましたよ~ (*≧m≦*)ぷぷ~

またタウンを独占出来たらいいな~ww

  • るか

    るか

    2013/08/11 20:27:38

    みゆちゃんの悲しみがどんなにつらかったかわからない。。。

    いつか、話してください。

    後、みゆちゃん生きててくれてありがとう。

    私と巡り会えてくれて、ありがとう。

    いてくれて、ありがとう。

    生きてるだけで、花丸だよね。

    頑張ってて、一途で痛みがわかって、かわいくやさしいみゆちゃんに

    幸せが降り注ぎますよーに。。。。。。。。。。


    幸せになろうねっ^^~


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/02 00:50:22

    COPさん

    お忙しいんですね~。
    是非お時間がある時にでも 自然広場で4匹の
    カエルのフー太郎を探してみて下さい^^

  • COP

    COP

    2013/08/02 00:33:23

    タウン出てない~ (´ノωノ`)。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/31 19:59:53

    ひかちゃん

    一緒に行けて楽しかったね~^^
    4匹目もまだ見てないし 盆踊りもまだしてないから
    ひかちゃんが戻ってきたらまた一緒に遊ぼうね~┏(<:) ペコチョン♪

  • ひかる

    ひかる

    2013/07/31 19:55:28

    みゆちゃんと一緒にふー太郎を見れたとき

    明日もきっといいことあるなって思えましたw

    ありがとう(*^。^*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/31 13:53:58

    あきさん

    ありがとおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
    フー太郎がひょこって現れてくれるから すご~~~く可愛いですよ(。◠‿◠。)
    写真では伝わらないので 是非実物を見に行ってみて下さい^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/31 13:52:10

    Tokuchaさん

    うう><;
    あの移動方法・・・( ̄◇ ̄;)
    あれが私にとっては最大の難関です (ーー;)
    他の人がまったりしてる中で ひとりジタバタして記念写真を
    撮れるように頑張ります・・・(^_^;)

    あははw たしかに後ろの人・・・心配そうに見てますね^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/31 13:48:10

    じんちゃんさん

    うふふふ(*≧m≦*)
    3匹じゃなくて 4匹なんですよぉ~^^
    4匹目の場所は・・・次回ブログを乞うご期待\(^o^)/

  • あき

    あき

    2013/07/31 13:23:36

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    またしても???
    私も~!!!!と言いつつ、タウンには、全く行ってないというww

    とにかく、おめでとおおおおおおおおおおおおおお!

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/07/31 01:44:09

    ( ´艸`)ムププ 4匹目のそばまで☨美夕☨さんが行けるかどうか・・・楽しみ楽しみ 
    写真に写ってる人もドキドキして 壁|ョ。・`ω・。)チラッ 見てるのかな? www

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/07/31 01:21:13

    えっーー、三匹出ないの?
    場所教えてよ・・・