りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

祭り用の背景

日記

祭り用の背景 持って無いと 思ってたのですが
探してみると あるものですね^^
持ってました 祭り用1枚だけでも 嬉しいです
ニコッタウンの文字が入った提灯の背景
赤い祭りの背景 いいなと思ってたのですが
風車の背景も 想像力掻き立てられますww
夜店で 風車を売ってます 店番やってますww
お駄賃は クレープか・・・
クレープじゃ子供のお手伝い
頑張って売りましょ^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/31 22:39:36

    にこりさん
    この かかしさんと一緒の衣装が 働き者の雰囲気なんですね
    ここで稼いで 買い物したいですww

  • りりか

    りりか

    2013/07/31 22:37:28

    hiroさん
    もう おね~さんなんってwww
    ここでは年齢問題は 重要機密あつかいですからねww
    やっぱし ニコットは女性が多いですから
    ピンクとか 赤が売れ筋ですね
    ひろさんには ブログとか 伝言板の方にも お買い上げしてプレゼントとに かおすすめしますw

  • りりか

    りりか

    2013/07/31 22:32:25

    まろまさん
    ニコットで 楽しい気分がいいですね^^
    夜店で 稼いで 買い物もしましょww
    風車 お買い上げありがとうございました^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/31 20:27:15

    風車と言えば弥七さん^^
    和風でお気に入りの背景です。
    りりかさんが夜店を散策する雰囲気が出ていますね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/31 20:25:35

    おーー!!

    祭り!!tt絵感じの背景だね~^^v

    おねーさ~ん☆
    何色が一番売れてますかぁ??ww

  • まろま

    まろま

    2013/07/31 10:11:33

    お祭り気分いっぱい・・・

    風車1本、イヤ2本wください(笑)