収穫するど~ 日記 2013/07/31 09:21:01 ベランダのプランターに育てているミョウガ、2つできたので、冷奴の薬味に。いい香り。鉢植えの巨峰ブドウ、見栄えの良いのが2房。これはかなり有望。黄金桃一個。大きくなるかな?パッションフルーツ、今回は受粉を失敗して2つっきり。そのぶん大型だけれど。イチジクは9つくらい実があるが、毎年、帰省で水切れして失敗するので今年は何とかしたい。丸坊主になった山椒の木が痛々しい。ベランダ園芸は面白い。 #日記広場:日記 ジュエリ 2013/08/02 22:57:22 私は食べ物の好き嫌いはないんだけど みょうがだけは 食感が苦手 かんだときに繊維がギシギシする感じがちょっと 繊維に直角に細かく切ればだいじょうぶかな 違反申告 フルーツケーキ 2013/08/01 09:04:43 いろいろ育てているのね そーいうのにあこがれていた時期がありました。 庭にいろいろ植えてそこから収穫してすぐ食べるみたいな ベランダでもいろいろ作れるんですね。 今なんとなく忙しいし、もう少し時間に余裕ができたら 私も何か栽培したいな~ 違反申告 はとみ 2013/07/31 23:33:16 ベランダでも色々出来るのですね!^^! やってみたけど、気づいたら虫に食われていました…。 違反申告
ジュエリ
2013/08/02 22:57:22
私は食べ物の好き嫌いはないんだけど みょうがだけは 食感が苦手
かんだときに繊維がギシギシする感じがちょっと
繊維に直角に細かく切ればだいじょうぶかな
フルーツケーキ
2013/08/01 09:04:43
いろいろ育てているのね
そーいうのにあこがれていた時期がありました。
庭にいろいろ植えてそこから収穫してすぐ食べるみたいな
ベランダでもいろいろ作れるんですね。
今なんとなく忙しいし、もう少し時間に余裕ができたら
私も何か栽培したいな~
はとみ
2013/07/31 23:33:16
ベランダでも色々出来るのですね!^^!
やってみたけど、気づいたら虫に食われていました…。