アミ

お面5個ゲットしましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

日記

どれから交換しようかと迷うので

今日全種類の着せ替えお面交換しました(~▽~@)♪♪♪

もちろん1個ずつですよo(*^▽^*)oあはっ♪

あと2個ずつ貰えるんだよね~

でも

風鈴花の種に交換もできる今回のイベント

そんなにお面もらっても仕方ないかと考えてます

お部屋アイテムだって

どうしようかな~~?

要らないってはっきり言えばそれまでなんだけどね~(´~`;)

みんなどうするんだろう~~(︶。︶✽)

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2013/08/01 07:26:03

    ヽ(。◕‿◕。)ノ おはようございます。

    まだ始まったばかりなのに早すぎです~><。
    私はいつ交換できるんだろう・・・というくらいなのに^^;

    8月も 仲良くしてくださいね♪
    暑い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ✿

  • onpu

    onpu

    2013/07/31 23:18:58

    えー
    まだ始ったばかりなのに(*´∀`*)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/07/31 23:11:50

    ブログにコメントありがとう

    浮遊の件ですが高画質でしていますか
    高画質意外だとほかの広場に行っても戻ってしまいます

    今櫓の上で踊ってきました
    本来の位置を踊る場所にすると櫓の上で踊りだします

    浮遊は高くしておいた方がいいみたいです

    タウンアルバムのアルバム7にあります
    良かったら見てください

  • まこと

    まこと

    2013/07/31 21:07:19

    アミちゃん、早い~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
    おめん全部もらうことが出来たら、私はお部屋のおめん飾りの棚が欲しいです。
    いろいろ遊べるかなーなんて♥
    (在庫アイテムになる可能性もなくはないけどw)、

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/07/31 18:38:57

    わわわw アミさん早いですねぇ…(@_@)
    やっと一個交換できました^^;

    うーん、とりあえず一個づつ交換を目指します(*´艸`)

  • レンム

    レンム

    2013/07/31 16:34:20

    とりあえず全部交換しますヨォ♪

  • るりるり

    るりるり

    2013/07/31 15:41:39

    早ーい!すごいですね。。。まだ1個も貰えてません(´;ω;`)

  • 慶汰郎

    慶汰郎

    2013/07/31 15:06:53

    早ぇ~~~~~っww

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/07/31 14:46:12

    やはし、レベルが じぇんじぇん違うんだと ~ しみじみ思う 午後3時少し前   ヾ(*´∀`*)ノ

    わたひも頑張ってみよう 。。と思うのです 「はい!」 ^^

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/07/31 14:15:22

    私はお面を5コゲットしたら経験値に替えようと思っています。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/07/31 13:56:24

    Σ(*①ェ①ノ)ノえぇぇぇ。。。っ!
    早っっっ♪ 早すぎるっっっ♪ヾ(≧∀≦*)

    この企画知らずに ここんとこC花 植えてたから
    まだ10Pしか たまってましぇ~ん。(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪ww