にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

風邪が流行っています

日記

暑い夏、雨降りでも暑い夏。

汗かいてそのままクーラーにあたって、

風邪になる人が多いみたいです。

私も今日はちょっと具合が悪いです。

風邪薬飲んでゆっくり寝ますね。

  • エシェル

    エシェル

    2013/08/01 07:05:31

    迅伐ちゃんさん>お風邪大変だったのですね。

               そうです特殊な風邪のようですね。私も十分気をつけます。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/08/01 01:00:37

    今年に入って、1月の中旬~2月の中旬と5月のGW明けから5月末まで同じ症状の風邪をひきました。
    症状は、基本的には鼻と咳なのですが、病院から薬を貰っても全く症状が改善されないところですね。

    ここ数年、風邪というくらいの風邪はひいてなかったのですが、今年の風邪は特殊な感じです。
    お互い体には気をつけていきまっしょい♪