アミ

久しぶりに浮遊できました!

日記

タウンが閉まる寸前でしたが

何とか櫓のてっぺんで踊ることができました~♫(。◠‿◠。☆)

すずかさんお世話になりました~(*_ _)ペコリ

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

前は普通にできたと思ってましたが

高画質にするのですね~(; ̄- ̄;)

浴衣にスキー板の訳はこういう理由だったんです~~(´~`;)

下の踊りの輪の中に本当の姿があるんで

動きがなんかスムーズに行きませんでしたが

成功してよかった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/08/02 17:07:26

    すごいねぇ~~ \(◎o◎)/!

    あれやこれや 知らない事ばかりだ (^_^)/~

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/08/02 11:32:44

    やぐらの上で踊るなんて楽しそうw
    昔出来たけど最近スキー行ってないので、もう浮遊技忘れちゃったかも(^^;)
    しばらくやらないとタイミングも計れないですよね。

    浴衣色とりどりでキレイです~。
    見てると欲しくなってしまうw

  • かえで

    かえで

    2013/08/02 10:49:00

    すごいテクニックですね~\(★^ω^★)/やたぁ~

  • チャイ

    チャイ

    2013/08/02 09:54:03

    ほほぉ・・・いろんなワザがあるんだね...φ(・ω・*)☆・゚:* 
    バス停の道路に出ちゃうのも・・・ワザなんでしょ?
    みんなすっごいです^^

  • シンシン

    シンシン

    2013/08/01 21:28:26

    お~~~すごいね@@おめでとうございます☆
    わ~もう8月だね@@今月も宜しくお願いします。
    天気はどんよりしてるけど、心晴れ晴れと元気でゴーゴー♪

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/08/01 09:08:07

    アミちゃん”おはよぅぅ》))(◎´з‘)ノ*・゚゚・

    出来たんやね^そうだよ今は高画質でないと、
    移動したら戻ってしまうからね^出来ておめでとう~~o(*⌒―⌒*)o 

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/08/01 07:45:06

    最近スキーもやってないな~^^

    浮遊成功おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/08/01 01:59:20

    わおわお  凄いぃぃぃ~、初めて見ました 。。 こんな大技 ゚♡→ܫ←♡゚

    8月も引き続きヨロシクお願いいたします (✿◡‿◡✿)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/08/01 00:09:55

    おめでとう

    さっきスキー場でちらっとお見かけしました

    支払くやってないと忘れてしまいますね

    私もよく忘れててどうしてだろうと思う時がよくあります