フリマ成果にかこつけてちょっと近況とか。
新作の浴衣も見たのですが、フリマで見た過去品の浴衣の方が
好みにしっくりくるなぁ、と以前も良い働きをしてくれて
買い直してあったパーティードレス(リゼット)をフリマに出してみました。
求めは夏姫の赤か涼舞。
でもベアトリスとくっつき月うさぎの白も機会があればと思ってるから
一応求めに書いとこ。
浴衣にするはずだったのに、求めに書いてなかったショコラが応募されてきて
嬉しくてうっかり成立させちゃいました(笑)
ありがとうございますー
価値とか全く詳しくありませんが、
ベアトリスよりショコラの方が人気品な印象なのですよね。
名前の通りお菓子みたいで、可愛いです♪
近況。
コミケ休みは取れました!3連休ですv
東京に出るついでに、汐博とお台場合衆国にも足を伸ばせたら、なんて
欲張りなことを考えているので、現在カタログチェックに必死です(^^;
今やっと半分くらいかな?
この後まだ配置図に記入する作業もあるので…あと10日で本当に終わるのかこれ(爆)
あとジャニヲタとして特記しとくことは、NEWSの評価が上がりました。
アラフェスが野外だからあらしっくも他人事じゃないよね…。
特に嵐さんはかなりの確率で嵐を呼んでくださるので(苦笑)
ツイッターとかの周りの反応に関しては少々騒ぎ過ぎな気もするのですけど。
中止になって体調崩された方や参加できなくなってしまった方には申し訳ないのですが、
NEWSはメンバー自身の振る舞いによって
このアクシデントさえも味方につけたかなって思ってます。
きっと3年後にはパーナさん必聴のエピソードとして語られていると。
こういう、何かあった時の対応がかっこいいと「信じて着いてきてよかった!!」て
しみじみ思いますよね~
茉莉亜
2013/08/02 02:56:54
>diabloさん
お久しぶりですー(*^^*)
そうなんですよね、フリマ見てるとほしいアイテムが
際限なく増えてっちゃいます(^^;
ショコラ、まさか現行品にオマケつきで応募が来るとは思ってもなくて。
夏祭り仕様に浴衣ほしかったのですけど、
「応募者様の気が変わる前に!」とさくっと成立させちゃいました(笑)
フリマは人それぞれの価値観があるから面白いですよね♪
解禁日だと出品したこっちがびっくりするような応募きたりしますし。
これからもコツコツ地道にちょっとずつ過去の可愛いアイテム集めてこうと思いますー
diablo
2013/08/01 09:48:24
お久しぶりです。
浴衣に限らず、高頻度でアイテムは
過去品の方がデザイン性が優れてるよ(笑)
フリマ、うっかり成立おめでとう(笑)
フリマは、ネ申応募がたま~に来るから
面白いよね。
たまに相場が荒れるから注意だけどさ。