つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ばにらぁ~

日記

http://tmtown.net/index.php/diary/8851/


ふふふ

コンビニをいつもどおりうろついているのは

おれだーい(笑)

てなわけで
見たら珍しいものが^^;
コカコーラバニラ

昔アメリカに行った知り合いのお土産でもらったやつで
懐かしいと思い購入

のんでみたら


うまいね^^



コーラにバニラフレーバーが入り
さわやかです^^

ちょっとリッチな気分になるので期間限定だから
炭酸好きな人は
ゴーだぜ^^

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/07 09:26:17

    stpとお水お届け。

    コカコーラバニラ発見!
    ペットボトルのデザインが全然違うだろうという先入観で、目に入らず、昨日やっと気が付きました♪
    まだ飲んでいないです~。飲むまでの時間も楽しい。

    ひでさんはグルメなんですか?

    おまけ:お仕事のトラブル、困るの困るの飛んで行け~。

  • 橘けい

    橘けい

    2013/08/02 01:34:25

    おお~^^気になる♪
    買ってみたいヽ(^O^)ゝ

  • 千夏✿

    千夏✿

    2013/08/02 00:49:40

    それ、おいしそう~。
    昔のコーラフロートみたいな感じかな~?!

  • kicha_

    kicha_

    2013/08/01 23:33:15

    これ見たけど買わなかった~(>_<")
    美味しいなら買って見ます♪

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2013/08/01 23:09:40

    さっき、コカコーラバニラを探しまくって^^買ったじょ~
    ゴクゴク ⊂(^^ )・・・・香りだね~♪
    (;★Д☆)゙炭酸が~~~

  • 梨音

    梨音

    2013/08/01 22:21:16

    コーラにバニラ どんな味なんだろう・・・

  • まこちゃん

    まこちゃん

    2013/08/01 09:46:30

    炭酸大好きーw
    どこのコンビニにあるのかなぁ
    見つけたら買ってみようかなwおいしそう(*'-'*)エヘヘ

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/01 08:02:51

    コーラにバニラといえば、
    アイスにくっついてるコーラ味+ツブツブ氷が好き

    お子様感覚のもの恋しくなるときがあります。

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/01 07:51:17

    コーラにバニラ。
    ついマック思い出しちゃった。
    どこのコンビニでしょう。探して見ます。

    懐かしい味と一緒に、懐かしい思い出も味わいませんでした?

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2013/08/01 06:26:23

    ふ~ん^^
    滅多にコンビニ行かないけれど
    今日は、課金の解禁日なので(自分の抑止)
    ウエーブマネーを購入ついでに見てみよ~と
    炭酸好きだから(=^ლ^=)♫・・・でも、甘そうだね^^;

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/01 02:54:31

    へ~

    そんなのあるんだ^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/08/01 02:23:34

    わ~^^
    バニラいりのコーラ??

    のみたいのみたい~(笑)

    え?限定??
    それは早くのまなくちゃね^^(笑)