ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

暑中お見舞い申し上げます

日記

そこそこの町中の生まれ育ちですから、夏休みに田舎のおばあちゃんちに……って憧れます。
こんなふうに実家が海の近くの家だったらどんなにいいだろうなあ。
お盆のおつとめや墓参り、帰省してくる家族、
迎え入れてもらう立場ならお気楽でとっても素敵(^_^;)

さてさて、リアルでは、今週末から実母のお盆のお勤め、婚家の方のお勤め
と予定が入ります。
仏壇お掃除しなくちゃ……。


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2013/08/04 08:28:44

    vioさん 最近ずっと私の休みとメンテが重なってしまい、お部屋改装も手抜きのままです。
    突貫工事でレイヤーもバラバラですぅ~。

  • vio

    vio

    2013/08/03 17:00:14

    風通しのよさげな部屋ですね^^
    グリーンの見せ方が上手い♪
    さすがウオッカ姐さんなのです。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2013/08/01 17:21:27

    かじゃさん ウチは3日と11日。
    陶器祭りの売り子もあるし、休日出で、盆休みはなし(T^T)
    仕事スケジュールは中途ハンパにユルユルなので文句が言えない(-"-)

  • かじゃ

    かじゃ

    2013/08/01 17:14:00

    うちは14日(水)午後2時からだそうです。
    めんどくせー(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!