メージャン

サザエさ~ん♪

日記

風邪ひきの間せっせと読んでた「サザエさん」

ちょうど家具が懐かしのものだったので頑張りました。

夜中に「昭和」「昭和」と呟きつつ(怖い)作成。

気持ちは原作の「サザエさん」

アニメのとは部屋もだいぶ違うんですよね。

和風の食卓もあればテーブルでご飯もあるし和洋折衷な感じ。

新聞の4コマだから部屋とか設定がなかったのかな?

そんなわけで和と洋の両方作ってみました。

洋の方が弱いですね^^;

う~んどうしよ・・・

  • メージャン

    メージャン

    2013/08/02 16:53:45

    ありがとうございます。
    コルナちゃん位置がちょうど良かったんでお客様になってもらいました♪
    「お紅茶(と団子)」でおもてなしです。

    少し改造したのでそちらもご覧下さいませ~

  • 真凜

    真凜

    2013/08/02 16:27:40

    ステキなキッチンですね。
    コルナちゃんがちょうど座ってるみたいでカワイイ❤

  • メージャン

    メージャン

    2013/08/02 14:30:03

    > snowpink さま
    原作サザエさんお勧めですよ。
    文庫サイズで出てます。
    少しずつ進化する家電が面白い^^
    時事問題が多いので「この日に何があったんだ~」って気になりますが^^;
    そしてサザエさん、じつは「パパ」「ママ」呼び・・・(笑)

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/02 06:31:37

    へぇ~ そうなんだ
    ピンクはアニメでしかサザエさん見たことないから
    マンガの方はちらっとくらいしか見たことないな~
    知らなかった~洋の食卓もあることww

    今回のキッチンは確かに昭和っぽいね(笑)