調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お題:この夏に見たい映画^^v

映画

映画館に何年ぐらい言ってないだろうか?


すぐDVD出るしTVやるし、、、

特に見たいというものも無いww

アイテムゲットww

今日は雨が降ったり止んだり^^♪

  • GORO★

    GORO★

    2013/08/01 22:29:29

    まいどです~
    なんちゅーアイテムゲットなブログなんでしょ~(笑)
    しっかし!いかん!いかんよ~いまあるはん!
    たまには映画館もいかんと!
    ん~~今のおすすめは
    『それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ』かなぁ~
    (子供かっ!)

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/08/01 19:44:29

    いつからだろう?
    どうせ来年この映画テレビで放送するさっ
    と諦めるようになったのは・・・
    そしてどうしても観たかったらDVD借りたらイイやって
    言うのも・・・。

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2013/08/01 19:30:14

    行こう~^0^v