こまい

この夏に見たい映画といえば

映画

気になってるのは「風たちぬ」と「ローン・レンジャー」かな…
どっちも「どうしても見にいきたーい!!」というほどではないので
いつものパターンで気がついたら公開終わってそうw

本命は9月公開の「鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス」です!
仮題の「秘密結社鷹の爪~吉田、秘密結社やめるんだってよ」から
名前変わったんですね

毒舌白衣クマのレオナルド博士が好き!

  • いちか

    いちか

    2014/09/01 16:54:52

    ブログから失礼します( *・ω・)*_ _))ペコ@いつも(人ω・*)ありがとう・・。
    一言お礼をと・・。
    またお暇な時にでも・・、寄ってくださいまし♪ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

  • こまい

    こまい

    2013/08/08 21:43:47

    ぺろ汰。さんこんばんは~♪

    お祝いコメントありがとうございます♪
    天空花、通常カラーのミラクルはたくさんフリマに出ていますがレアカラーのミラクルは他で見かけなかったので数がめっちゃ少ないレア品なのかと…
    デザインも綺麗だし、そういうところに価値を見出してくださった方がいらっしゃったのだと思います

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/08/07 00:29:14

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!!
    メガ化しますように...✿

    え(゚д゚)!?!?
    ミラクルってそんなにいい物と交換できるのですね!!!
    おめでとうございます\(^o^)/

  • こまい

    こまい

    2013/08/04 21:34:42

    ぺろ汰。さんこんばんは~♪

    放置把握しました!受験勉強大変ですががんばってください~✿
    お帰りをお待ちしています^^

    フリマは出品です
    画像のレアメガミラクル天空花を出品していぬみみ イヌガミ 旧アリス ドルガ青・黒と成立しました
    こんな大物取引初めてだったので成立ボタン押すとき手が震えました…;
    08年の人気アイテム蹴るとかありえない!と迷ったんですがアリスすっごく欲しかったので…><

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/08/04 21:04:11

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!!
    メガ化しますように...✿

    フリマおめでとうございます!
    何に応募したんですかー??

    ※明日から受験勉強に励むため放置します。
    交換などでinした時にしかお返しできませんので
    私への支援は抜かしていただいて構いません^^!!

  • こまい

    こまい

    2013/08/03 18:37:25

    onpuさんこんばんは~♪

    私もそんな感じです^^ 一緒に行く人がいれば…かなと。
    鷹の爪は友人と見に行こうかな~と考えてます
    今度はつられて「た~か~の~つ~め~」やらないように気をつけないとッ!

  • こまい

    こまい

    2013/08/03 18:30:05

    PONさんこんばんは~♪おひさしぶりンヌです!お元気でお過ごしでしょうか?

    おお、「風たちぬ」ご覧になったんですね!いいな~
    内容は見るまでのお楽しみでとっておきます(*^▽^*)ノシ

  • こまい

    こまい

    2013/08/03 18:25:42

    ぺろ汰。さんこんばんは~♪

    いつも支援ありがとうございます^^
    ガーデンイベント、私も苦戦中です…風鈴花がなかなかメガってくれません~><

  • onpu

    onpu

    2013/08/03 10:37:43

    風立ちぬ
    わたしも、どうしようかな
    って感じで
    自分からはたぶん行かないけど
    誘われたら行こうと思ってます(´∀`)

    鷹の爪
    大好きです^^

  • 魔夜(PON)

    魔夜(PON)

    2013/08/03 01:44:36

    (・ω・)ノいそ・いそ〜〜。

    久しぶりにきました。風たちぬ…みてきやした。

    いい映画でしたよ〜。中身は言わないorzけどね。御楽しみにしとかねば。

    では、お休みなさいまし。

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/08/02 23:49:20

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように...✿

    ガーデンイベントに苦戦中(´・_・`)

  • こまい

    こまい

    2013/08/01 23:01:23

    ぴぽぽさんこんばんは~♪

    そそ、最近いつも気づいたら終わってるパターンですww
    ハイビジョンTVとBDになって画質がめっちゃ良くなったから音響もスピーカーをサラウンドに切り替えると十分なので、映画館行く気がでなくなっちゃうというか…
    ヨーヨー前投げもできますww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/08/01 22:24:16

    風立ちぬみたいよね~
    でも、私も、気が付いたら終わっていそうです!
    きっと、DVD買うと思うなぁ~
    ヨーヨーかわいい~♡