✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日は・・・・

大富豪

本日の、「ポイントDEおめん祭り」は・・・・
キツネのお面…金色を獲得。

次は、クマのにしようかなぁ・・?
アバターコーデで、付けておこう・・・・

所で、
昨日、30年ぶりに、路上で身体を打ち付けて派手に「すっころび」ました。

フン!
「大丈夫ですか?・・・・と言っても怒るか・・・・」
と・・・・
若いネーサンが、声をかけてくれましたが、
路上で、相変わらず「あの有名N教授」と大喧嘩になり、
すでに、路上を歩いている人々は、気が付いている様子で、
私が、頭から「ボ============!!!!」
と火を噴いて怒っているのに、気が付いた様子で・・・・

世間の人々は、近所の散歩の時のN教授とのバトルが毎日
昨日の路上ケンカより、激しいのも、知っているので、
あんな風に、声かけてくれたんだと思うけど、

今度は、又、歯科のオペ砲撃すると言われ、これまた大喧嘩となり、
大体、N教授が、自分がオペに出るべきじゃないの?
好きな話ばかり、もらってんの「アイツ」なんだからさぁー!

昨日だって、結局「他人の地域」の成功した事実に、「焼きもち」焼いたんじゃないですか?
なんでも、すぐ「焼きもち」焼く人だから・・・・

ホント・・・いいはた迷惑だよ!