ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(498)ニコ題

映画

「え~~と
 今週のお題は・・・・・
『この夏に見たい映画』だったな。
 確か去年も書いたような気がするけど・・・・」
「bono、 去年のお題をコピペしたら」
「お~~
 Toshiはすごいな~~~~
 でもね、探すのが大変だから書いちゃうんだ♡」

カキ カキ カキ・・・・・
(お題を書き始めるbono)

bonoは映画館が苦手です。
なぜかとい言うと・・・・・・
「ここで読者に期待を持たせるのがポイントだね♡」

映画館で寝てしまうからです。
子グマは暗くなると本能で眠くなるからです。
眠いのを我慢して起きてると
大きなヒグマにはなれません!
bonoは立派なヒグマになる為に
毎日、クマ磨きをがんばっています♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~~
 今週も楽勝だったぼの!」

  • たまご

    たまご

    2013/08/03 15:16:37

    映画館で寝てしまうのはチケット代がもったいないかも。
    でも本能なら仕方がないですよね。
    私も子供の頃、親が連れて行ってくれた映画館で寝た記憶がありますww。

  • St.bono

    St.bono

    2013/08/03 05:42:37

    今朝は涼しいな〜〜〜〜
    Z〜〜〜

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/08/03 04:03:21

    映画かぁ。
    昔はよく観ました。
    今はネットの方で暇つぶし

  • カイル

    カイル

    2013/08/03 00:05:33

    ブログ忘れてた~~^^;

    いつもbonoさんのおかげで助かってます!

    ロクなコメントできなくてすいませんでしたm(--)m

    明日からは、少し余裕がある予定です!

  • ちえ姫♪

    ちえ姫♪

    2013/08/02 23:53:52

    今週も楽勝ネタでよかったねw
    本能かぁ~。
    もしかして、わらわも暗くなると 眠くなったり~
    ビールが飲みたくなちゃうのは本能なのかもwww

  • コハル

    コハル

    2013/08/02 23:35:56

    え~~もったいないよ~~

    好きな映画を観に行くんだから頑張って寝ないでね~~^^;

  • kyaoru

    kyaoru

    2013/08/02 23:28:45

    こんばんは♪
    映画館、快適ですものね^^
    音は大きいですが^^

  • 蕨

    2013/08/02 23:04:04

    確かに、映画館に入ってすぐ寝てしまい、お金を無駄にしたことがありますw

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2013/08/02 22:28:14

    ぱおんもねー トップガンでグースカ寝ていた強者ですww
    ぼのちゃんも しっかり寝て大きなひぐまになってねw

  • anji-

    anji-

    2013/08/02 22:20:53

    ローンレンジャー見に行こうと思ってるんだけど・・・
    近くの映画館 上映時間が 合わないから もう少し後にしようかな??

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2013/08/02 21:13:32

    確かに映画館って眠くなりますね。
    暗いしエアコンはきいているし
    意外と快適な空間かもww。

    映画はもっぱらお家で観てます。
    途中でお菓子も気兼ねなく食べられるしねw。
    (⌒-⌒)ニコニコ

  • パミタン

    パミタン

    2013/08/02 20:41:09

    そういえば 映画館 随分行ってないなぁ
    話題の映画ってけっこう早くにTVで見れちゃうんだもん(ノ∀`)

  • たまご

    たまご

    2013/08/02 20:20:45

    今週のお題映画だったんだー何もらえるのかなールンルン((´I `*))♪

  • St.bono

    St.bono

    2013/08/02 19:40:20

    今日も暑かったんだ!
    ペンキ屋さんも足場組みでへとへとだったよ。

    Toshiの家の作業は終わったけど
    今度はお隣がペンキ塗りなんだ。
    明日は高圧洗浄だからうるさいんだ!

  • あっち

    あっち

    2013/08/02 19:07:59

    夕暮れ^^ぽちっとあっち吉。。。。何でじゃ!!「ここで筆者に期待をもたせられまちたに」。。。ほっほー^^

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2013/08/02 19:01:55

    なるほど……bonoちゃんは映画館では寝ちゃうのね~(  ̄▽ ̄)
    音も結構大きいと思うけど、起きたりしないのかにゃ(´・ω・`)?

  • 染井吉野

    染井吉野

    2013/08/02 17:40:19

    こんにちは~。
    映画館、近々五歳の息子が映画館デビューします。
    暗いところが苦手な子なんですが、仮面ライダーとキョウリュウジャーの
    ために頑張るそうです。

    お家で観たい映画はありますか?

  • yanyan

    yanyan

    2013/08/02 17:38:07

    まだまだお子ちゃまね~(≡ε≡;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/02 17:00:12

    結局映画では寝てしまうのね。

  • るりるり

    るりるり

    2013/08/02 16:37:34

    大きなヒグマにならなくてもいいヨ・・・今のままがかわゆい❤

  • ニコル

    ニコル

    2013/08/02 16:08:16

    bonoさん、どんどん寝てどんどん大きなヒグマになってくださいね♪
    子グマのままでも可愛いけどね(*^_^*)

  • サリー

    サリー

    2013/08/02 15:41:42

    寝たとしても
    観るのならどんな映画がお好み???

  • miku

    miku

    2013/08/02 15:13:02

    暗いし涼しいし眠くなっちゃう気持解りますw快適すぎますよね^^

    Toshiくんのお家ってもしかして豪邸???Σ(◕ˇロˇ◕❀

  • みん♪

    みん♪

    2013/08/02 14:31:00

    暑い時はホラーとかが涼しくなっていいのかも知れないけど、
    私はホラーが苦手です(>_<)

  • ビクトリア

    ビクトリア

    2013/08/02 14:30:04



      季節は関係ないですが・・・

      スマーフ2が見たいな☆

  • クロヘビ

    クロヘビ

    2013/08/02 14:07:31

    ラピュタ観たいな~

  • St.bono

    St.bono

    2013/08/02 13:47:07

    今日もすごい日差しだ!
    ペンキ屋さんは泣いてるよ・・・・
    狭いから足場を組むのも大変だからね・・・・

    Toshiの家は広いからラクチンだって♡

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2013/08/02 12:43:49

    眠くなってしまうんだww意外な答えだったww映画はつまらないと眠くなる^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/08/02 11:25:23

    コピペしないでちゃんと書いたの、偉いな~^^

    なぜかトトロを見ると、眠っちゃうのよね^^;
    4回目でやっと見られたw
    暗いし涼しいし、安眠できちゃうのよね~w

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/08/02 11:07:41

    こんにちは♪(,,Ő x Ő,,)
    暗くなると寝ちゃいますよねw
    ウチは眠気と闘いながら頑張って観てますww
    今週もアイテム貰えてよかったですね♪

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2013/08/02 10:38:50

    ボノちゃん、おはようございます!
    寝てしまうwそうだよね、オラも寝ちゃうよ

    子供の時、お父さんとETを観に行ったんだ
    上映してから間もなくお父さんが寝ちゃってね
    毎日遅くまで仕事して疲れてるんだろうなって、子供心に思ったのよ


    静かなシーンになった時「ブ―ッ」ってお父さんが寝ながら放屁したの!!!


    オラ恥ずかしくて穴があったら入りたかったよ。ETはトラウマだ

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/08/02 09:56:32

    映画館、行かなくなったなぁ。

    「これ見たいなぁ」って思っても、ついつい足を運ぶのを忘れてしまう^^;

    おうちでレンタルで十分楽しめるしね^^

  • キュン

    キュン

    2013/08/02 09:50:09

    映画館

    よくいくお~

    でも・・

    半分 記憶ないとき

    多々・・✿(。◕‿-。)アハ  

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/08/02 09:11:10

    ぼのちゃんおっはよ~^^

    あらあら^^
    ぼのちゃんたら~^^
    映画館で寝ちゃうのね^^(笑)

    まあ。。暗いしね^^(笑)
    音さえきにならなければ~^^
    暗いから寝ちゃうかも?(笑)

  • あき

    あき

    2013/08/02 09:04:02

    おなじいいいいいいいいいいいいいいい!

    10年前くらいだったか?
    連れで映画好きの人がいて。

    毎週土日は映画館だったんだ。
    でも、私は、殆ど寝てましたあああああwww

  • kiki

    kiki

    2013/08/02 08:35:55

    たまに映画館でイビキをゴーゴーと言わせてる方がいます。。。。まさかbonoチャマ???
    アイテムGetおめでとぅ~

    軟らかいお色目で素敵ハウスに変身 リフォーム成功おめでとぅございます@^-^@いいな~

  • きょう

    きょう

    2013/08/02 07:52:38

    www
    私はプラネタリウムで寝ちゃう派ですww
    修学旅行やらデートやらで行きましたが
    見事に爆睡しましたw
    暗いと眠くなりますよね~www

  • レモネード

    レモネード

    2013/08/02 06:41:54

    確かに・・・暗くなると眠くなる?!かもです( ´艸`)
    でも、ポップコーンが食べれるんで私は好きですね(*´σー`)エヘヘへ

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2013/08/02 06:08:57

    (*→௰◕)♡ おはようございます♪
    うふふ・・・ヒグマさんは 夜行性ですよーww
    暗くなると目がさえるようですが・・・・・・
    bonoさんは やっぱ突然変異なのかしら??

    今週もアイテムをすんなりとゲットですね
    おめでとうございます
    (♧◑ω◑)☞凸 ステプぽっちんです♪♪

  • トシraud

    トシraud

    2013/08/02 06:02:58

    私はトイレが心配で心配でwww 今日からキモサベですね、ローンレンジャーw

  • あん

    あん

    2013/08/02 05:47:21

    私も映画館・プラネタリュームでは直ぐに眠たくなってしまいます^^