✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

タウンをこれで埋めつくしたら面白いかも^^

コーデ広場

ライトセイバー
ときて、この黒ガチャ品をひっぱりだしたのはワタシだけ?

あ、しまった手を振らせるべきだった><
(あとで修正してこよう……)



*****************************************
ど修羅場の家のシゴトが終わり、
納品した翌日に、さっそく別のシゴトが送られてきました。

まぁ、月末のいつものシゴトに比べれば、どんなシゴトも楽なものです^^
さ、今月もがんばろう^^




  • manami

    manami

    2013/08/05 12:48:32

    アハハそうそうそうwwwww>麻袋
    麻のキモノみたいなやつに、なんかざっくりした濃茶っぽいフードつきの長い羽織のやつ!
    十二単で代理がきくかな(ぇ
    むしろ七夕の衣装? 一着も持ってないが・・・

  • キラル

    キラル

    2013/08/04 22:49:20

    ライトセイバー♪

    話は変わりますが…小野不由美先生の 新作 十二国記(書き下ろし)発売してました!!

    早速購入したけど、もったいなくて読めない!!

  • MAINE

    MAINE

    2013/08/03 23:31:24

    >manamiさま⌒✿
    んだ。アナキンっぽいよね←あくまでも「っぽい」て感じで。

    シス側のメンバーはふっくら頬ラインじゃなくて
    シャープなラインのげっそり顔ばかりだから
    青じゃなくて赤でも「なんちゃって」になると思うな。

    ジェダイの服って……あの麻袋みたいなやつ?

  • manami

    manami

    2013/08/03 15:38:16

    暗黒ウィザードはシス側っぽいから、本当はぴったりなのは赤なんだよねー。。
    ピンクじゃなくて赤だったらいいのに! と憤っておりました。
    一応、ダークサイドに落ちる前のアナキン・スカイウォーカーってことで自分の中では納得w
    っていうかジェダイっぽい衣装、出ないのかなー。>運営様にこんなところでお願いw
    そしたら買います!←うるさい

  • MAINE

    MAINE

    2013/08/03 10:58:53

    >マル姫さま⌒✿
    ……そんなこというと、赤もほしくなるからヤメテっ

  • MAINE

    MAINE

    2013/08/03 10:58:10

    >megmegさま⌒✿
    ふふふ
    やっぱりコレでしょう^^

    集会してみたいとも思いますが
    自分がIN不定期だからむりむりむりって思いつつ
    欲望のままにコーデ広場にはコメントを入れてみました←

  • MAINE

    MAINE

    2013/08/03 10:56:17

    >天稀さま⌒✿
    そそそ。SW過去のSF超大作です。
    以前は一日かけて全シリーズを流す映画館なんかもありましたが
    最近の映画館はそういうことはしませんね^^
    (そして、映画館のはしご、なんてのもやらなくなりました)
           ↑ 見たい映画を求めて一日で3つ4つと映画を見るにはこの方法しかなかった><

    同僚の経理担当者は月初に地獄をみているようですが
    わたしは職場でも家でも、月末が一番タイヘンです><
    8月末は、もっともっとタイヘンになりそう……

  • MAINE

    MAINE

    2013/08/03 10:51:20

    >*えみ*さま⌒✿
    SWって、一番最初に公開された話がEp4で、
    一番の最新作はEp3

    一番最新の話で、一番過去の話を思い出す、っていう流れが
    一番トリッキーだなぁと思います^^
    このシリーズで一番すごいのはそこかも。

  • MAINE

    MAINE

    2013/08/03 10:47:44

    >manamiさま⌒✿
    ふふふ~^^

    いろんな人が「ライトセーバーだー」って言うから
    持たせるならやっぱりこの服っ
    て思っちゃいました^^

    映画館で見た弟がコーフンして帰ってきたときのことを思い出したり←今はおじさんですが^^

  • マル

    マル

    2013/08/03 01:35:02

    間違えて赤買うと、
    交通整理の人に間違われやすいから気をつけてね^^

  • megmeg

    megmeg

    2013/08/02 22:24:29

    こんばんは~。
    見た瞬間、これ絶対ライトセーバーだよねと思って、
    持たせるなら絶対、暗黒ウィザードかなぁと
    密かに思ってましたw
    やっぱりぴったりですね~^^

  • 天稀

    天稀

    2013/08/02 21:53:01

    SW、某有名映画のタイトルのことだったんですね☆
    ずっと分からなくて考えていましたw
    黒ガチャ服、とても雰囲気が出ていて良いですね^^

    私はどちらかというと月初めが忙しいですね;
    取引先から請求書と言う名のラブレターを一手に引き受ける恐怖の時期です><

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/08/02 20:40:24

    こんばんは

    ライトセイバーいいですねΣ('□'*
    ホントSWみたいですね❤

  • manami

    manami

    2013/08/02 14:01:05

    クッ、わたしがまさしくしたかったコーデ。。。

  • MAINE

    MAINE

    2013/08/02 10:39:14

    >逢華さま⌒✿
    ふふふ早速のご応募ありがとうです^^

    コデ広場をこれで埋めるのも面白そうです←

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/08/02 09:20:45

    寄って来ますたあw
    ライトセイバーいいですよね★^^