みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

どちらが好き?

コーデ広場

 お好み焼きと焼きそばでは、どちらが好きですか?
これは、甲乙付けがたいってやつかなぁ?
お好み焼きが入ってるのが半透明の容器だとは
知りませんでした。w

  • みよ

    みよ

    2013/08/07 15:05:21

    Aki♪さん:焼きそばもいいですねε(◡‿◡✿)з
    夜店の焼きそばは、お肉がめったに入ってませんw
    本当のレアです。ε(◕‿◕✿)з

  • Aki♪

    Aki♪

    2013/08/07 01:32:35

    焼きそばの方が好きですね♪
    かつお節と青のりたっぷりかけて食べるのがイチバン!

  • みよ

    みよ

    2013/08/05 13:51:17

    ♡華音♤さん:行き付けのお好み焼き店では、
    私はかけないのだけど、トッピングにタバスコもあります。

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2013/08/04 22:01:50

    どっちも好きだけど、目玉焼きのってるお好み焼き♪

  • みよ

    みよ

    2013/08/03 13:42:12

    銀嶺さん:焼きそばもいいですねε(◕‿◕✿)з

  • 銀嶺

    銀嶺

    2013/08/02 23:06:10

    私は道産子なのでどちらかというと、『焼きそば』かなぁ~ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

  • みよ

    みよ

    2013/08/02 19:37:05

    レモネードさん:こちらでは、お餅が入ってるお好み焼きがあります。

  • レモネード

    レモネード

    2013/08/02 18:25:00

    ん~私はお好み焼き派ですね^^
    半ナマな時はありますが・・・(~_~;)

  • みよ

    みよ

    2013/08/02 17:30:26

    ぴーたんさん:そば入りのお好み焼きを選べばいいです
    こちらでは「モダン焼き」とか「広島風お好み焼き」と言います。

  • みよ

    みよ

    2013/08/02 17:29:21

    怪獣ややごん♡さん:たこ焼きを持ったら、お好み焼きが外れます。w

  • みよ

    みよ

    2013/08/02 17:28:41

    ♣ᏪぴぃᏪ♣さん:ソース系のは最近、食べてないから
    食べたいです。

  • みよ

    みよ

    2013/08/02 17:26:42

    ナンシーさん:どちらも捨てがたいですねε(◡‿◡✿)з

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/08/02 15:40:35

    冷えても美味しいのは焼きそばかなぁ… (。-`ω-)ンー
    難しい選択ですねw

  • 怪獣ややごん♡

    怪獣ややごん♡

    2013/08/02 11:37:23

    関西人にとってはどっちもソウルフードなので選べません

    後、たこ焼きもあったら完璧なんだけどな(=^▽^=)

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/08/02 10:36:24

    ㋔☆㋩☆㋵(✽▻‿◕)ノ

    ぴぃはお好み焼き~~~~~~~~~^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/08/02 09:40:27

    私は富士宮焼きそばの近くに住んでいるので焼きそばかな?
    でもお好み焼きも好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚