僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

映画

映画を撮ってみたい。
出演してくれるひと、大募集。

でも、いつクランクインするかは不明です。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2013/08/05 11:43:29

    爆笑ですね、了解。
    自爆、みたいな意味で使っている人もいるらしいけど。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/08/04 19:22:46

    爆笑だと理解してるわ!
    wwがそれ略。
    でもwwwwとなると・・・・やりすぎだと思うw
    w=笑=藁(2チャンネル用語)

    某所ではなるべく使わないようにしています。
    使う相手は、わかっている人たちだわね。
    OZっていう釣りゲームに居た時の仲間かなぁ。
    そこは釣るのに必死でキーを打つ暇がないときなど
    「おめでとう」が「おめ~」とか、それに対して「ありがとう」が「あり」とか、
    とにかく省略していたのよねw

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2013/08/04 10:01:14

    前々から疑問なんですけど、
    (爆)って、爆笑? 爆発? 自爆? 爆走とか……
    僕はずっと爆笑だと思ってたけど、基本、どういう意味なのかな?

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/08/04 08:54:09

    夢かないがたく~
    敵はあまたあれど
    胸に哀しみを秘めて~(ラ・マンチャの男主題歌より)・・・・・

    そんな考えはしまい込んでおきませう(爆)

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2013/08/03 17:47:03

    っていうテーマの映画
    だいしょうじさん主演で撮りたいな。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/08/02 12:23:49

    夢じゃ~、夢じゃ~
    いっときの夢をみるのはかまわぬが、
    それを追いかけて、
    何もかもなくしてはいけない。。。

    夢は夢みるもの。
    さすれば、夢がかなえられるかもしれない。