美夕

ステキコーデ☆4月編

きせかえアイテム

4月から始まったコーデ広場ですが 過去のコーデ投稿記録が
そろそろいっぱいになりそうです。

消えてしまう前に せっかくなので 
月別の最高ポイントのコーデを残しておくのも
いいかな?とブログを書いてみました (。◠‿◠。)

4月は4回投稿。

4/29に投稿したこのコーデが 53ポイントで最高でした (*^^)v

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/03 01:46:47

    ひかちゃん

    あはw いつもありがと~^^

    魔女の見習いかぁ~^^
    あ・・・でも へなちょこだから
    きっと落ちこぼれの見習い魔女だね~(*≧m≦*)

  • ひかる

    ひかる

    2013/08/03 00:01:37

    なんか魔女の見習いみたいでかわいいw

    みゆちゃんはいつも一緒に心が傍にいてくれる気がして

    私は、寂しいときについみゆちゃんに愚痴ります

    だから一人じゃないとそう思うと、勇気が湧いてきますb

    本当にありがとう(*^。^*)

    ひかるより

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/02 22:16:30

    たーぁさん

    4月から始まったみたいですよ^^
    私はコインのためにというより 記録のために投稿してました^^
    でも それもいっぱいになってきて古いのから順番に消えそうです^^;
    53ポイントってすごいですよね~@@
    このお洋服は私もお気に入りですが ビックリしました(^_^;)
    ボタン・・・おっきいねww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/02 21:54:51

    あきさん

    私も普段はこんなに多く「ステキ」は頂いてないです^m^
    「8」って時もありましたよ(*≧m≦*)
    褒めてくれてありがとうございます\(^o^)/
    コーデの記念のために お着替えして投稿するようにはしてますが
    他の人のコーデを見るのもすごく楽しいから好きです^^
    あきさんもコーデ投稿してるんですね^^
    あきさんを見つけられるかな~^^

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/08/02 20:51:33

    4月からだったのね。
    コインのために?!投稿wwww

    53ポイントって多いね、

    服のボタンが大きいね。

  • あき

    あき

    2013/08/02 17:18:36

    凄いね。私なんて、毎回、20行けばイイとこww

    ってか、自分も投票に行ってないのが悪いのか?
    うん。かわいいです!!!

    私は、コ-デは投稿してますが、ブログには書いてないんで。
    一回くらいは、投稿してみるか?

    やっぱ、面倒がりな私には無理かなぁ(笑)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/02 12:05:37

    Tokuchaさん

    コーデを覚えていてくれて嬉しいです^^
    あの時は「きれい」「かわいい」「面白い」などに分かれてて
    面白かったので たしかにちょっと残念ですよね~ (´・ω・`)

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/08/02 11:48:37

    あっ このコーデ覚えてます。
    思わずかわいいにポチしちゃいました^^;
    今じゃそれも出来ないんですよねぇ・・・ 
    その方が良かったような寂しいような・・・  (>ω<)