ri_ka

今日は絶好調フリマ♬♫♬

日記

たまにあるのよね~♬♫♬
ポンポンと成立する時が~♬♫♬
朝から3件、交換していただけました♬♫♬

全部私が応募側

・グランドホーリークロス(銀)
 森カフェの制服(緑) 
 森カフェのミニハット(緑) ご希望通りの2点入れたら即決

・浴衣(あえかな)(アクア)
 浴衣(あえかな)(パープル) 色変え希望で私もアクア求めだったので嬉し♪

・ハロウィンずきんちゃん(黒)
 森の妖精(ヴィヴィアン)(緑)
 森カフェのブーツ(緑) 靴だけ残ってもしょうがないと思ってw
               靴求めてる方探して希望2点入れてみて、あっさりwww

さーて、気分よく先に買い物に行ってきますかー♬♫♬
いつもよりは曇ってて涼しいし♪ アレ!?なんか・・・太陽が元気になってきたぞ。。。
でも、ガンバルぞ(;´д`)ノオ、オゥ

という事で、お昼にブログを書くのも久しぶりで、
昨日からDがお仕事復帰したので、少しだけ時間が取れてるのです♬♫♬
半日あがりだけど、わ~いヾ(*´▽`*)ノ と、ちょっと喜ぶw
晩ご飯のおかずも1品完成した。(*´ 艸`) ワラビと油揚げの煮物~
我ながらウマウマだの♡ 爆爆爆

では帰ってから巡回に伺いますね~┏(<:) ペコチョン♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/08/03 19:06:25

    フリマ成立おめでとう☆
    夕飯のおかずがワラビと油揚げの煮物って…
    渋い感じの和食が好きなの?

  • れん

    れん

    2013/08/03 07:54:14

    フリマ・・・全く見てない・・・^〓■●ポテッ

  • エツコ

    エツコ

    2013/08/02 17:26:40

    グランド 2点応募してたけど なかなか成立なくて^^;;
    キャンセルしたんだぉ リカたんじ~~~~~~持っていったのね^^
    成立オメデト(^_^)∠※PAN

    エツコ不成立の嵐で 今凹み中
    昨日 SGカタリーナ黒だけど落ちただけぉ
    つまんなぃ><

    ダーリンお仕事復帰おめでとうございます♪
    ・・・・・でぇ いつ遊ぶんらぁ
    みんなで あそぼぅ~~
    (来週の予定 酷暑だぉ 月曜日 ピラティス 火曜日 ふららんす 水曜日 クッキング 木曜日 初盆
    なんてこったぁ~~~ 火曜日以外は午前中なので15時以降なら帰宅がんばる┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ)