小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

紫陽花レインボー

ニコットガーデン

念願のがメガってくれました。
二年越し・・・長かったぁ(´;ω;`)ウゥゥ 嬉しいなぁ。
収穫するの勿体無いのでもう少し余韻に浸ろう♪

去年はレインボーの種を植えても一つもメガらずでした。
今年こそは気合十分だったけれど、なかなかメガってくれなかったぜぃ。
先月初めてレインボー1個がメガってくれたにゃ。
嬉しいかったぜぃ♪
・・・後が続かない(笑)
今年も合成無理なのかと思いながら、しつこく紫陽花を植えコツコツ種を拾うのだ。
メガ種拾えてもメガるって「運」でしょう!?
引きが超弱すぎる小梅です。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

諦めきれずにレア種植え続けたよ。
やっとメガったあ。
これで紫陽花から解放されるじぇ。ホッ
お水いつもありがとうございました♪感謝でっす!

  • カレン

    カレン

    2017/03/25 09:01:38

    すごいなぁ・・・。

  • 小梅

    小梅

    2013/08/05 02:34:20

    kazuさん♪
    ありがとうごじゃるよ。
    おいらの薄っぺらい愛情で、二年越しの愛が実りましただよ。ホホホ(⌒ー⌒)ノ
    何事にも「愛」は大切なのねん♪^^

  • kazu

    kazu

    2013/08/04 22:26:59

    おぉ、メガってる~!!。
    さすが小梅さんです><。

    おめでとうございます^^。

    やっぱりガーデニングには愛が必要ですね♪。

  • 小梅

    小梅

    2013/08/03 21:21:47

    ふうこしゃん♪   ありがとうございまーす。
                二年の苦労が報われました。(^_^)v

    えいみちゃん♪  ありがとうございます。感謝❤

    なるちゃん♪    ありがとうねぇ。
                あと1つっていうのがクセモノなんだよね(笑)
               せっかくメガったから「手持ち」と「足元」どちらに合成しようか迷うところ。
                足元紫陽花にしようと思ってるにゃん。
               なるちゃんも後一つ頑張れ~!

    つきみさん♪    ありがとうごじゃるよ。
               出るまで諦めないって・・・ふふふ 似た者同士かも(笑)
               強運になりたいねぇ。^^   

  • つきみ

    つきみ

    2013/08/02 22:45:53

    おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    私も引きが超弱い^^;
    ていうか、出るまで諦められない・・・w 往生際が悪いです><w

  • なるにょん

    なるにょん

    2013/08/02 20:10:29

    おめでとぉーーーーーっ!!!!

    わたしも、後1つがメガらないんだよぉーーーーッ!!!
    レアの足元アジサイは、ねらわないの?

  • えいみ

    えいみ

    2013/08/02 19:11:07

    おめ~・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

  • ふうこ

    ふうこ

    2013/08/02 18:16:04

    おめでと~~~☆///
    レインボーがメガるなんて、ほんとすごいことだよ!
    2年越しだったんだね。。。ほんとよかった^^ すごいすごぉい!!