♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

お気に召しますかどうか;

きせかえアイテム

O様から、、ご好意で
ジープを頂きましてっ♡
念願の、裸ジープ完成か!(笑)
・・・と思いきや^^;
まだ、完成形でゎないのだッ><
豹耳、豹しっぽ、
豹グローブ、首輪、
サファリジャングル
装着した姿が、
完成形なのだっ!(笑)
いつになる事やら・・・

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/08/10 21:06:03

    こちらこそ、お邪魔してるのに
    コメ残さずすいません^^;
    裸エプロン、裸ジープやったから、
    次は、豹かボンデージかなぁ~ってw

  • 紺

    2013/08/10 20:34:40

    ご無沙汰失礼しておりますw><;
    ………て、来た途端に何て刺激的なwwwww
    え?豹で固めるんですか???なななな何て刺激的過ぎwwww♥

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/08/03 00:07:19

    喜んで頂けて良かったですぅ~♪( ̄∀ ̄*)

    や、だってw
    日向さんほど、豹が似合う人いないっしょ♪w

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/08/02 23:42:03

    きゃああああ!!! 裸ジープ!!

    シンプルにステキでございます!


    えっ?! ケモノ装備に首輪・・^///^
    完成までには、そんなエロい?!アイテム固めを狙ってらっしゃるのですか。
    鼻血・・・。