けめこ

金魚シャチホコ大きいね~!

日記

妖精さんは来週の金魚すくいのイベントの前に

金魚シャチホコが二匹も釣れましたよ\(@0@)/

大きくて水槽からはみ出していますね^^;

先週はお祭りナマズも釣れたので

おめんの屋台の前で仲良くならんでいま~す(✿◕‿◡)♬ 

ビターちゃん達もトウキビやたこ焼きを食べて

ゴキゲンな夏休みになりましたね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/03 22:13:55

    ヤツフサさん♪
    シャチホコの出番が確かに多いですよね^^
    ヤツフサさんの推測どおり名古屋に思い入れがあるのかな~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/03 22:12:14

    ほうじょうさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    来週の魔法の水槽シリーズも楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ほうじょう

    ほうじょう

    2013/08/03 22:09:12

    鯱おめでとう~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/08/02 23:10:03

    金のシャチホコ・・・

    以前から思っていたのですが、
    デザイナーさんは名古屋出身なのでしょうか?

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/02 22:29:57

    ナンシーさん♪
    りんりんさんのおっしゃるとおり、きっとニコタからのBDプレゼントですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/02 22:27:14

    りんりんさん♪
    純金なら早速換金で~す(✿◕‿◡)♬ 
    しかも二匹ですよ~~\(@0@)/アセアセ
    振袖はかなり無理があるので(笑)浴衣でお祝いしますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/08/02 22:17:52

    金魚シャチホコおめでとうございます!
    にぎやかなお部屋に金シャチはピッタリですね☆

  • りんりん

    りんりん

    2013/08/02 22:16:11

    まぁ^^おめでとうございます。何回か・・成人式を迎えた~けめこさんへの
    ニコタの、粋なBirthdayプレゼント☆彡かもですね^^絶対・・純金ですよね。φ(..)メモメモ

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/02 21:47:14

    ユリエさん♪
    毎年楽しいカードを書いてくれるのが何よりのプレゼントで
    成長を感じますよ(✿◕‿◡)♬ 
    フリがこれなくても親子で夕食を食べて行ってくれるのも嬉しいです^^
    昨夜は青ますの付け焼きとマーボー茄子だったので
    フリの分はお持ち帰りでしたよ(。◠‿◠。✿)

  • じりじり

    じりじり

    2013/08/02 21:43:51

    おそらく金魚にいっぱい衣をつけて揚げたのではないかと…-。-;

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/08/02 21:41:31

    こんばんは。楽しいお店ですね。

    お誕生日にひまわりのミニブーケと紺のワンピースとお孫さんの書いてくれたカードをもらってよかったですね。
    いくつになってもバースデイプレゼントはうれしいものですね。
    息子さんたちは近くに住んでくれているようですから安心ですね。
    これからもずっと健康でお幸せに。

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/02 21:32:32

    ぎぴぽん♥さん♪
    二匹も釣れて\(@0@)/です!
    どの水槽に入れてもはみ出してしまいますね@@;

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/08/02 21:12:44

    こんばんは♫金魚シャチホコ早々に釣れたのですね❤おめでとうございます(●^o^●)
    お部屋もすごく可愛らしくて子供が見て喜ぶ素敵なコーデですね❤