☆ ドリーム・スター ☆

ドリーム・スター

人生は 物語

誰もが 主人公

夜空

小説/詩




  夜空を見上げて泣いたのは何故だろう
       深いため息ついては何を思うのだろう


  何気ない心無き言葉に 傷ついた日に
       弱い自分がいけないの ?

  誰もが 自由だと言うけれど
       本当の自由なんて何処にもない

  ほんの少しの幸せは あっという間に過ぎていく
       嫌でも時は過ぎていく

  夢は 叶うものだと願うもので
       愛は与え 受けられるものなの?

  本当に大切なものは 目には見えないんだよ
       心の目で 知ることだから

  嫌な思い 辛い思い 痛い思いした分だけ
       本当の優しさ 感じ学び知るのさ

  たとえ どんなに 無駄なことでさえ
      夢中になれたら それでいい

  人を愛し 素直に美しい 素敵だと思える
      そんな気持ちが一番素敵なのだから

  限りある人生を 素敵な物語のように
      人は皆 一生懸命 生きている

  誰もが 同じなんかじゃない
      君だけの特別な人生なのだから

  君の為に 傷つき 悩み人もいることを
      忘れないで あの空を見よう

  綺麗に輝き いられるあの素敵な星は
      自分だけでは 輝いてはいられないんだ

  無数にある星を見ている君がいるように
       誰かが 君を思い 見守っている

  君の優しい心が 誰か 励まし応援している


                        Dream star ☆

  • ♀珠々♡゛

    ♀珠々♡゛

    2013/08/03 01:19:54

    いい!
    染みわたる~☆

    ⓈⓉⓅどぞ!

  • taichan

    taichan

    2013/08/03 00:59:11

    目には見えない 本当の大切なもの・・・

    心の目で・・・

         不思議な魔法の 力

    たっくさんもらって 空を見上げたら 雲の隙間から星が見えた・・・yo ~ あ・り・が・と・う ~