ⒶⓍⒾ@熊猫

お知らせ&伝言板

日記



熊猫は3日~5日まで山にこもって修行をしてまいります<(_ _)>

というのは、少々オーバーですが研修参加のため留守にします


最近、すっかりネット依存症になりかけている自分を

リセットするにはちょうど良い機会かもしれませぬ

しばらくの間、伝言版を封鎖しますので

こちらの方にコメントをよろしくお願いします<(_ _)> 

 

  • 左京

    左京

    2013/08/06 21:02:13

    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
    大気が不安定でゲリラ豪雨は大丈夫かな?
    急激な雨と暑さには注意してね。

  • 鷹

    2013/08/06 20:55:54

    こんばんは。
    素敵お届けです。

  • みらい

    みらい

    2013/08/06 20:48:37

    今晩は☆

    まだまだ猛暑続きそうなので外へ出るのが恐ろしいです><

    (o´∀`o)ニコッ

  • おだんご

    おだんご

    2013/08/06 19:22:54

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 明日は暑くなりそうです。ステプ&お水どうぞ!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2013/08/06 18:25:34

    今日のお返し訪問づら。

  • 秋

    2013/08/06 17:16:01

    先ほどは、STP有り難うございました✿

    お届けです✿

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2013/08/06 12:02:21

    こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ本日はスマホからコッソリ巡回です〜♪
    今日も中々の猛暑〜(;^_^A

  • 霹靂火

    霹靂火

    2013/08/05 23:52:39

    熊猫さん、無事に帰宅してしまったんですね…とても残念です!((殴

    おっとあまりの残念さにあいさつが遅くなってしまいました!
    改めまして、熊猫さん、こんばんは☆

    熊猫さん、研修で学んだことを何かひとつでも覚えていますか?
    きっと何も覚えていないことでしょう…><;
    研修期間中に食べたモノはすべて覚えているでしょうから、
    その記憶力を学習の方に少しでも活かせれば…((殴

    いや、まあ、とにかくおつかれさまでした♪(笑)

    それじゃあ、熊猫さん、まったねぇーっ☆彡

  • sakuko

    sakuko

    2013/08/05 23:47:07

    こんばんは☽久しぶりに早起きをしました^^とっても気持ちいいけど、起きるまでがね…^^;

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/08/05 22:39:27

    ヾ(๑◠ܫ◠๑) こんばんは☀   

    仲良くしてくれてありがとう❤今週も宜しくお願いします^^◕‿◕ 

  • みらい

    みらい

    2013/08/05 22:20:15

    今晩は☆

    夜空を彩る花火一瞬に職人さんの魂を感じますw

    今週も宜しくお願いします&お帰りなさいませぇ♪

    (o´∀`o)ニコッ

  • おだんご

    おだんご

    2013/08/05 22:04:08

    ば━(●´v`)b━んちゃ!!!!!  梅雨明けしたものの、今一つはっきりしないお天気です

  • れ~よん

    れ~よん

    2013/08/05 21:21:21

    今週もよしなに✧
    そして、おかえりなさいませ~♪

  • 左京

    左京

    2013/08/05 21:20:28

    今晩は。素敵なお庭に水を撒きに参上!
    不安定な陽気ですが素敵に過ごしてね。
    今日も暑い一日お疲れ様でした。

  • 鷹

    2013/08/05 20:55:38

    対戦ありがとうございました。
    お帰りなさい。

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2013/08/05 20:51:59

    こばは~♪いつもバタバタですみませぬ~(゚ω゚;A)
    今週もどうぞ宜しくお願いします~(♡´∀`♡)

    山篭り?
    たまには大自然に身を投じて心身ともにリフレッシュもいいですな(*´▽`*)

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2013/08/05 15:47:11

    大変ご無沙汰しておりました<ポチっと!

  • 四季

    四季

    2013/08/05 06:20:44

    おはようございます^^ 朝の滝行のほうも順調でしょうか^^

  • ソラン

    ソラン

    2013/08/05 00:40:45

    こんばんは~
    早いものでもう8月!
    今月もよろしく~!

  • sakuko

    sakuko

    2013/08/04 23:31:54

    こんばんは☽今週もどうぞよろしくです✿^^✿

  • 霹靂火

    霹靂火

    2013/08/04 21:41:16

    熊猫さん、こんばんは☆

    ホントーは、現実逃避の旅に出たのでは !? ((違ッ

    今日、研修で学んだことは忘れずにしっかりと覚えておいてくださいね♪(笑)

    それじゃあ、熊猫さん、まったねぇーっ☆彡

  • 左京

    左京

    2013/08/04 21:16:07

    今晩は。
    不安定な天気で湿度が高いけれど夏バテしてないかな?
    明日からも暑さに負けないように頑張ってね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/08/04 20:51:02

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
    暑中お見舞い申し上げます♫猛暑の折、くれぐれもお体ご自愛くださいね。

  • 四季

    四季

    2013/08/04 10:22:20

    熊猫さんが、山の熊に襲われませんように^^

  • sakuko

    sakuko

    2013/08/04 00:26:19

    こんばんは^^今日は土用の丑の日で鰻ずし作りました^^素敵な週末を…♬
    研修がんばって!

  • おだんご

    おだんご

    2013/08/03 21:26:55

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪  今日は、リアルでも夏祭りです!たこ焼き食べたいw

    研修お疲れさまです。

    私も、盆明けに研修入ってたんだ~@@

  • 左京

    左京

    2013/08/03 20:52:33

    今晩は。今日は花火大会の音を聞きながら訪問です。
    素敵な夏の週末を暑さを吹き飛ばしながら楽しんでね。

  • れ~よん

    れ~よん

    2013/08/03 20:43:03

    (*´▽`)ノ☆久々巡回ですみませぬ…!ステプお届けです~☆

  • 左京

    左京

    2013/08/03 20:20:21

    今晩は。今日は花火大会の音を聞きながら訪問です。
    素敵な夏の週末を暑さを吹き飛ばしながら楽しんでね。

  • 鷹

    2013/08/03 19:51:44

    こんばんは、素敵お届けです

  • ヌ三郎

    ヌ三郎

    2013/08/03 19:36:11

    (๑′ᴗ‵๑)こばわー♫昼寝しすぎてボーとしてますw
    研修がんばってね~^^

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2013/08/03 18:39:53

    今日の訪問づら。

  • あん太亭

    あん太亭

    2013/08/03 18:00:56

    熊猫ちゃん♪ こんばんは~^0^

    お山♪いいなぁ~^◇^/

    あんちゃん♪も故郷思いだすな~/0\。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/08/03 18:00:14

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤   
    今日は参りました!暑い!思考回路停止。グッタリです><

  • パール

    パール

    2013/08/03 13:34:57

    こんにちは。今日は地域のお祭りです。花火大火が楽しみです♪

    修行がんばってくださいね^^

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2013/08/03 10:05:42

    先日、江東区の花火を見て来ました♪なかなかに風情がありました(*^▽^*)♪
    研修、お気をつけて~\(*´▽`*)/
    ネットは良い暇つぶしになるので、分かります。。。w

  • YONMARUS

    YONMARUS

    2013/08/03 07:26:53

    熊猫さんお早うです。
    8月もきっと駆け足…暑さ続く中にもステキな週末過ごしたいですね。
    暑い最中の研修とは・・・でも成果キッチリあがりますように・・・。

  • フーイ

    フーイ

    2013/08/03 06:43:16

    おはようのステプ^^素敵な週末を^^
    研修頑張って下さい*

  • てん

    てん

    2013/08/03 06:17:09

    おはよう♪
    早起きは3文の得?3億がイイww!
    今日は良い事あるかな♪

    研修頑張ってきてね^^
    あと ネット依存リセット出来るといいですね。
    逆に恋しくなって余計依存状態にならないようにね~^^

  • Jack

    Jack

    2013/08/03 01:52:56

    行ってらっしゃいです(*^ ^*)
    暑さに負けずがんばって下さいー><

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/08/02 23:58:36

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばは❤    

    頑張って下さい!

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2013/08/02 23:39:51

    研修お励み下さい。(≡^∇^≡)ノ