✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

わはっはははっははっ~~~~♪

コーデ広場

おとといの、迷惑誰かに、移れぇ~~~~~!!
わはっ!
薬局が、待ってるよ~~~~^^

  • 裸遊

    裸遊

    2013/08/03 12:09:04

    ブログ広場で気になったから寄ってみた。
    特にコメントは残さなかったが、挨拶も書かなかったし、足跡も放置した。

    お前はどこの誰だ!と乗り込まれた。

    経緯を説明し、足跡も消した。


    お互いかかわりあいたくない事が判明したからもういいじゃないですか。
    何かくれって言いましたか?
    なぜまた、苦情めいた事をコメントするんですか。
    やり合いたいのですか、かまってチャンですか。アラシですか。

    あなたを拒否設定しました、そちらもどうぞご自由に拒否設定してください。