アミ

何か具合が悪くて・・明日は大丈夫だと思うw

日記

今夜は何だか夜になってから変調を来たし

皆さんの島を巡ることができませんでした

(*_ _)ペコリ

3日の夜も所要のため伺えませんが

元来丈夫な方なので

明日は復活できると信じています(´~`;)

日曜日には伺います~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


そうそう

昼間花を収穫してポイントたまったので

おめん揃いました

お部屋アイテムは沢山必要ないので

経験値に残りのポイントは使おうかな(~▽~@)♪♪♪

着せ替えは3個ずつ貰いたいけどね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

あ! それと夕方風鈴花(紅)は手持ち完成しました

瑠璃の方が先のはずだったのにw

ミラクルは発動せず・・・でした(; ̄- ̄;)


という訳で

日曜日の午前中に皆様のお顔拝見に伺う予定です(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/08/05 16:14:41

    その後体調いかがですか?
    湿気が多いとダルくなりますよね;

    お面はまだ一個ももらえてないです~。
    明日あたりようやくキツネさん一個GETかもw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/08/04 22:36:18

    熱中症のようなものかも
    今週もより熱くなりそうだから体調管理しっかりしようね(^J^)

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/08/04 20:37:03

    夏って、元気なつもりでも
    わりと体調くずしちゃったりしますね^^;

    無理しないでくださいね ☆⌒(。→‿◕。)

  • るりるり

    るりるり

    2013/08/04 17:59:47

    こんばんわぁ

    大丈夫ですか? お大事に・・・無理しないでくださいね。。。

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/08/04 14:58:59

    こんにちはぁぁ・・  
    私も最近アミさんのお姿が見当たらないと思っていましたらぁぁ・・
    今日も暑いけど体調いかがですか?

    やっとレア魚のシャチホコ金魚が釣れました!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水撒きです!

  • 翠

    2013/08/04 10:27:11

    昨日全然タウンにいないから、まだ片付けをしてるのかと^^;

    体調悪い時はお休みしてね~お大事に^^

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/08/04 00:33:02

    おだいじに~ ヾ(。・ω・。)
    気候が気候ですから、無理しないようにね~

  • まこと

    まこと

    2013/08/03 21:58:43

    無理しなくていいよー!
    お大事にね、アミちゃん!Σd(ゝ∀・)

  • かえで

    かえで

    2013/08/03 17:00:40

    何かわからないけどお大事に。

    家の母もおととい夜になって体調悪くなって、昨日医者に行ってました。
    夏風が流行っているとか、だそうです。

  • ぽん

    ぽん

    2013/08/03 16:36:18

    大丈夫かな><
    無理しないようにしてね^^

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2013/08/03 12:35:37

    (。・o・。)ノ こんにちは。
    お体の具合はいかがですか?
    今年の暑さは身体に堪えます。。。
    無理せずに養生なさってくださいね(。→‿◕。)☆

  • ©moro

    ©moro

    2013/08/03 12:04:47

    お体、無理せず養生くださいね。。まだ夏は続きましから。。

     で、ミラクル発動ならずですか。。残念ですが、ミラクルポンポンでたら、ねぇ。。。ありがたみが。。
      ミラクル欲しいですよね。。。。。。

  • onpu

    onpu

    2013/08/03 11:04:21

    体調くずしてる人多い感じですね(´д`)

    お大事になさってください

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/08/03 06:51:58

    アミさん おはようございます ~

    ・・・・・・・・・・・・・・・・ やはし 夏という季節は カラダに相当なダメージを与えるでござるよ 。。

    わたしも夏には強いカラダ (夏に体重増加するちゅう w ) のはずが
    今年は 汗は汗でも いや~な汗をかくし  ムカムカするし ~ 何だかな って、カンジです 。。

    美味しいご飯を召し上がってですね ~ ゆっくり休みはってですね ~
    夏を楽しみませう ~

    では では、本日の素敵と元気と ~お水をお届けいたします 。 ^^

  • あん

    あん

    2013/08/03 06:08:26

    暑い時だから無理しないで体に気をつけてくださいね

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/08/03 01:24:41

    大丈夫ですか
    訪問は無理しないでくださいね

    今年の暑さは身体に堪えます
    お大事に