nocco

腹が減っては花火ができぬん(。・ω・。)

日記

花火会場の場所取り前に腹ごしらえに横浜ハローキティカフェへ♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/03/05.jpg

桃とあんずのスムージー
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/02/01.jpg
甘酸っぱくて、ひんやり、さっぱり、シャリシャリ感(((≧ω≦)))

ワッフルパイのチョコバナナアイス添え
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/02/02.jpg
ふわふわのワッフルかと思いきやサックサクのパイでビックリΣ(=゚ω゚=;)
キティちゃんのガラスのプレートにほっこり(●´ω`●)

しかしこんなオシャレなスイーツなんて食べた事ないからどーやって食べたらいいか
しばらく悩んだよね?笑
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/02/photo.jpg
かぶりつきたかったけどココは紳士的にパイをナイフとフォークで一口大に切って
アイスとバナナと生クリームを乗せて上品に食べたら美味しくてほっぺた落ちそうだった(。・ω・。)

そして何とメイドさんが「2度目ですよね?」って僕の事を覚えててくれて
あんずのはちみつソースを試食させてくれてキティちゃんのコースターもくれた☆彡
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/02/03.jpg
よっぽどキティ好きのおっさんが珍しかったのかな?(@ ̄Д ̄@;)笑

  • nocco

    nocco

    2013/08/04 23:05:14

    >ღ麻友ღさん

    店内はソファやテーブルや家具までキティ仕様で
    全体的にモダンな作りで落ち着いた雰囲気です♪(。・ω・。)b

    キティカフェだからお子様メニューかと思いきや
    パスタやハニートーストなど本格的な料理です♪(。・ω・。)b

    花火のせいか結構混んでて
    僕以外は若い娘さんやカップルばっかりでした(。・ω・。)笑

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/08/03 23:02:38

    キティカフェは店内メルヘンチックでメニューもとっても可愛いね^^
    食べるのが勿体無い感じですよねww
    っつかそりゃあ、キティ好きのおっさんはかな~~りのレアだと思うわ~(*≧m≦*)プププw