薄荷

庭イベント、がんばるw

日記

とりあえず30Pたまってので
風鈴草の赤の種3つと交換w

この後もがんばって風鈴草の青の種3つも交換しようと画策中w

お面は、くまさんよりきつねさんがいいなぁと狙ってますw

  • 雪路

    雪路

    2013/08/04 04:22:57

    >たるびぃさん
    はーいw、がんばって育てますw


    >りかさん
    できるだけためていろいろ交換したですねw

  • りか

    りか

    2013/08/03 23:31:49

    風鈴草もいいですよね~✿
    どれくらポイントたまるのかな~
    りかもきつねさんももらいたいなw
    ちょっとよくばり(= '艸')w

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/08/03 22:14:00

    がんばって、ポイント貯めて下さいね!

  • 雪路

    雪路

    2013/08/03 14:21:05

    >Mt.かめさん
    とりあえず水遣りをできるかぎりやるようにはしてますw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/08/03 08:54:45

    がんばってるねー。
    わたしはまだ20ポイントくらい(^◇^;)

  • 雪路

    雪路

    2013/08/03 07:46:59

    >妖刀 さゆきさん
    やることは普段と変わらないから、新鮮味はないですね;ぇ

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/08/03 03:53:36

    庭系イベントはちょっと退屈かな