つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

バルスならぬ・・・

映画

こてつ
なんじゃい(笑)
期待するからねぇ~
って今流行の芸人にしてみた^^
オキャディーって知ってる?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=VDF-a1vKcOw

http://www.youtube.com/watch?v=-Vl7l548EFU

http://www.youtube.com/watch?v=EiFomffqL7o



関係ないけど
http://www.youtube.com/watch?v=BUAtD1VUFHM

http://news-trend.jp/820.html

http://www.youtube.com/watch?v=l53V-jLEOMk

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%94%98%E7%8E%8B&tid=9093b22f2d2ae3e009947aaa0dbbc864&ei=UTF-8&rkf=2


やばい脱線しまくった^^;
かくのはこれなんじゃい(笑)

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11005332/
つけ麺にしてみた^^;
ふと麺で~

魚貝系のスープで
とっぴんぐでドロドロ
というのがあったから変えてみた^^
味は確かに濃厚なんだけど
しょっぱい^^;

でももちもちでうまかったけど
多かった(笑)

ココで知ったけど
スープ割りというのがあり
つけ麺のたれをスープでわってくれるらしい^^;
しらんかった(笑)無料で^^;

でもうまかったっす(笑)

そろそろつけ麺もうまい季節になったので
是非^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/07 14:49:51

    いろんな、にこの友に強くしてもらってます^^

    大体はなせないよぉ~なんてなく、

    結構まじめにフムフム・・私はこう、の答えるのが、
    だめらしいです・・
    軽く流せが?人とは違うみたい・・しもねたも、普通に答えるよ。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2013/08/03 23:02:34

    スープ割り、はじめて聴きました!

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/03 16:50:38

    私は二日酔いで今は何も食べれません

    お昼にやっと水分補給・・・
    ニオイがつらくとも、
    お弁当+チビのご飯におやつだけは記憶なく、
    作ってはいるのですが・・・・

    つけ麺・・家ではほぼ、しないので、1度挑戦します。(元気な時に)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/03 11:01:53

    www 脱線してますね

    毎日暑い中お疲れさまです!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/08/03 01:25:27

    ぷぷぷっ^^(笑)
    ほんとに脱線しちゃったね~^^(笑)

    どんまいよ~^^(笑)

    つけめんは。。
    これからの季節。。おいしいね^^
    おそうめんと並んで~
    食卓に上る回数が増えそうだね^^