社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ニャコ題/この夏に見たい映画

映画

にゃんは映画は嫌いにゃん!

猫なので途中で飽きてしまうにゃん!

暗いと眠くなってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


寝るなら木陰が一番にゃん!

自然の風は心地良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/04 05:23:52

    朝晩は涼しいにゃん!

    Z〜〜〜〜

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/04 03:53:56

    自然の風の吹く中で木陰のお昼寝は最高ですね(^^)/☆彡

    ねこ社長さん☆ブログコメントにお優しいお言葉有難うございましたm(_)m
    とても嬉しかったです(^^)

    相手のお気持ちをちゃんと考えず勝手な事をしてるのかな・・・と反省しています・・・。
    でも・・・有難うございます!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/03 19:20:56

    今日もにゃんは頑張ったにゃん!
    働き過ぎにゃん!

    謎解きはディナーのあとではイマイチだったにゃん!
    にゃんは土曜ワイドに期待してるにゃん♡

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/03 15:27:50

    こんにちわ
    じっと座っていられないので、映画は苦手^^;;

    今日も蒸し暑いです
    涼しいところで、寝てくださいね^0^

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/08/03 14:48:21

    (o’ω’o)b コンニチワァ♪
    お金払って寝てたらショックですよねww
    木陰は気持ちイイけど、今の時期は干からびちゃいますね^^;
    涼しいトコで寝て下さいね☆

    良い週末を~o(゚▽^)ノシ

  • anji-

    anji-

    2013/08/03 13:58:41

    ローンレンジャーは時間長いかな^^
    6日の座席 予約しました 行って来ますね(^_-)-☆

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/03 13:23:45

    お昼は天ぷら蕎麦にゃん!
    美味しかったにゃん♡

    Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/03 11:29:20

    ねこ社長さん、すぐ飽きちゃうのね。
    そういえば2時間ドラマでも・・・・。

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/08/03 11:15:29

    ねこ社長さんが飽きずに見られる映画が出ると良いですね~^^
    それはきっと名作として後世に残るでしょう(^ω^)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/03 08:38:19

    (人・㉨・)♡  そぅちゃん はーろっく は見に行くにゃん❤

  • ふあり

    ふあり

    2013/08/03 07:02:51

    私も最近は専らDVDで、ぶつ切り鑑賞です・・・><

  • KEI

    KEI

    2013/08/03 05:49:15

    木陰で、イネムリしながら、iPadで映画鑑賞もいいですよ♫

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/03 05:24:13

    涼しい所でのお昼寝が一番よろしゅうございます!
    映画は時として子守唄になってしまいます・・・^^
    私の場合恐怖映画を観ると瞼が落ちてきて・・・熟睡してしまいます><