ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

寒暖差が激し過ぎるー

日記

今日、北海道では、最低気温4℃なんて所も?
東京でも23℃くらい。

来週には、また猛暑日の予報だし><


昨夜、何となくラピュタを見てしまったが、
「風祭警部の事件簿」の方が良かったかもだった^^;


ローゼン閣下 「ナチス」発言。
お変わり無いようで(苦笑

  • corra

    corra

    2013/08/04 06:38:39

    >reiさま 宮崎アニメは、人によって
          押し付けがましい感じがあるかもしれません。

          ワタシはラピュタが1番好きですけれど、何度も観てるものですから^^;

    >カトリーヌさま アニメに限らず、世代をまたいで共感できるコンテンツて
               今後現れるでしょうかねえ。。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/08/03 22:57:12

    そろそろ、
    宮崎駿に代わる新世代が、登場して欲しいものですわ。

  • rei

    rei

    2013/08/03 17:05:22

    ラピュタ、しっかり見たことが実は無い。
    そして、宮崎アニメはどうも見る気が薄れてしまう。
    事前の盛り上がりがダメなのかな~
    見る前にもうイイヤとなっています。