(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

勉強会

日記


また勉強会したおお(*´Д`*)

あ!でもでも、

『勉強会という名の遊び』   ←つ-ちゃん言\(^o^)/

にはなってないはずよww  

理科のプリント進めた↑↑

そのあと、友家に移って、チキンラーメン作った♥笑

うまかった(´◒ω◒`)←

今日の使ったお金は150円www

アクエリのみ買いましたとさ♪

おわりーーーーッ(^-^)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/10 18:22:44


    ✿ つ-ちゃん
      そう、えらいでしょww爆
      以外とおいしいんだよね♪
      卵好き---❤

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/10 18:22:03


    ✿ とろんちゃむ
      がんばったお(*⊃ω⊂*)
      1枚と半分だけねwえ
      でも今日使っちゃったー。

  • ♡✿明日咲✿♡

    ♡✿明日咲✿♡

    2009/08/10 17:52:45

    今回は『勉強会という名の遊び』になって無かったのねwwww
    あ、てぃきんラーメン食いたい←

  • $しとろん:*

    $しとろん:*

    2009/08/10 16:12:58

    理科のプリントとかだやいじゃん!
    よくやったねえ(ノω`*)んふ、

    -150円のみとゆうナイス節約、偉いッッ☆

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/09 22:16:17


    ✿ じゅりたん
      おいしいよねw何気☆
      宿題やんないとかなーり評価下がるらしいから、
      やるべきよ(^_-)-☆

  • Juria

    Juria

    2009/08/09 22:11:46

    お疲れさま★
    チキンラーメン食べたいわぁ笑))
    宿題ね・・・あたしなんかまだ1コしか手つけてないよ;;
    いくら不登校と言えどもね・・・ヤバイっす汗))