シルヴィー

今月、3回目の潮干狩り

イベント

今日の潮干狩りの結果です。


(新規)
ボトルに入った初恋ラブレター 1
あの夏の空き缶 1

(ダブり)
アサリ
ハマグリ
シジミ
みどりいろサンゴ 2


後は、「ボトルに入った宝の地図」のみ。

明日も頑張るぞ~^^ノ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/10 12:19:01

    >のんべえさん

    後1つになりましたよ~^^
    でも、長引きそうな予感・・。


    >ゆじゅさん

    出ましたよ~^^v
    私も潮干狩りに行ってきまーす!

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/08/10 10:44:12

    おお~っ!
    ラブレター出たんですね(^v^)
    私も潮干狩り行くぞ~ヽ(^o^)丿

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/08/10 07:55:12

    おーもうすぐコンプ!
    よーし、オイラもがんばろっと。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/09 23:52:13

    >Mandlerさん

    ありがとうございます~。
    着いて直ぐに砂を掘ったら出てきました^^
    後、一つですが長くなりそうな予感です^^;

    Mandlerさんも頑張ってください!

  • Mandler

    Mandler

    2009/08/09 23:44:41

    ラブレターおめでとうございますー!
    私はまだ取れてないので、まだまだがんばらないとです。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/09 22:18:09

    >rubyさん

    昨日は、潮干狩りが出来なかったので
    帰ってきて直ぐに慌てて行ってきました^^;
    今回は、ペースが速いですが最後の1つって
    なかなか出ない物ですよね^^;
    長くならない事を祈るのみ・・・。

    真珠貝は、釣り堀の物より透明感があって綺麗です^^
    早く、rubyさんにも見つかりますように・・・。

  • ruby

    ruby

    2009/08/09 22:14:51

    早いペースで潮干狩りが進んでいて羨ましいです。
    欲しい真珠も全然出ないし毎日はまぐりかアサリばかりで
    嫌になっちゃいます。