けめこ

ホラーは苦手です@@;

映画

好きな映画はジャンルを問わずにあまり暗いものとホラーは苦手なので

観に行きませんよ^^;

それには笑うしかない悲しい??理由があるんです^^;

以前友人に誘われてとても怖~い外国の映画を観にいった時です・・・

あまりに怖くて顔を覆った時事件は起きました!!

なんと手が目に当たってコンタクトがポロリ\(@0@)/アセアセ

終了してからいくら探してもついに見つかりませんでした(@_@;)

それからは、ホラーや悲しすぎて泣く映画も避けるようになりました^^;

今日は「ローンレンジャー」を観てきましたが

ジョニーデップの演技は最高で、劇場内のあちこちからクスクス笑い声が

聞こえていました(✿◕‿◡)♬ 

映画っていいですね~~♪ スッキリしましたよ(。◠‿◠。✿


☆「ローンレンジャー」はエンドロールになっても席を立たないことを

  おすすめします(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/05 00:09:12

    りんりんさん♪
    若い方は時間が中々取れませんよね^^;
    WOWOWですぐ放映されますよ♪ 
    お楽しみに(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/08/04 23:34:44

    面白そうですね^^WOWOWで放映するまで待ちます^^;

    サスペンスホラーが好きです・・。以前は友とよく観に行ってました。
    最近は観に行けてませんが^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/04 10:15:15

    ナンシーさん♪
    サークルの「番町皿屋敷」見せてもらいましたよ(@_@;)
    皆さん気合が入っていて、\(@0@)/アセアセ
    夜眠れませんでしたよ~(笑)

    目の離せないシーン満載でしたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/08/03 23:12:14

    私もホラー映画は苦手です(>_<)
    なのにサークルの依頼で怖い部屋(番町皿屋敷)改装してしまいましたが・・・
    コンタクトなくされて大変でしたね~
    「ローンレンジャー」よかったですか?ジョニーデップと言えば
    「パイレーツオブカリビアン」のイメージが強いですね。
    今度見に行って見ようかな?

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/03 21:55:48

    ユリエさん♪
    とても楽しくて目が離せないシーン満載でしたよ(✿◕‿◡)♬ 

    私はスキー場のリフトに乗っていて、吹雪の時着いたら片方が無いという
    残念なお知らせもあるんですよ(@_@;)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/08/03 21:49:48

    こんばんは。
    「ローンレンジャー」見たのですか。いいですね。早いですね。
    きっと「パイレーツオブカリビアン」のノリでしょうね。同じディズニー映画ですから。

    怖い映画、私も嫌いです。ホラーは一度も見たことがありません。エイリアン」は別ですよ。
    怖いけれどホラーではありません。
    コンタクトは泣いてもくしゃみをしても落ちるのでは?びっくりしたら落ちるような気がします。
    一度落としたらもう出てきませんね。残念なことです。

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/03 21:06:09

    すまいるちゃんさん♪
    コメントありがとうございます^^
    謎解き・・・はレディースデイの千円の時に見に行くつもりですよ♪
    昨日のTVの続きなので是非見なくてはですよね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/03 21:03:30

    にこらびっとさん♪
    「シザーハンズ」の時から大好きで、先日来日した時のインタビューも
    楽しくて、益々ファンになりましたよ♪
    この夏は観たい映画が多くて大変です!
    もちろん「貞子3・・・4?」は見ませ~~~ん@@;

  • すまいるちゃん

    すまいるちゃん

    2013/08/03 19:12:37

    ローンレンジャーみたんですか?
    いいですな~(*´ω`*)私も見たいんですよ!!
    でも 謎解きはディナーのあとで もみたくて・・・
    結局 謎解きになって・・・
    なので ローンレンジャーは
    いつか 見ます・・・。
    ( ̄▽ ̄)

  • にこらびっと

    にこらびっと

    2013/08/03 19:06:30

    私も同じく、暗いものやホラーは大嫌いです。

    ちょっとスリリングなもの、感動で泣くもの、ちょっとミステリアスはいいけど。

    思わず笑ってしまうもの、ファンタジック、ロマンチック、メルヘンチックは大好き。

    ジョニーディップの演技は、きっとまた冴えてるんでしょうね(^O^)